ADHDなのかも……
どうもミニです。 相談です。 小学生の頃から授業中に集中できなかったり、他の子の会話に入って雰囲気を崩しれしまったりと自分で人付き合いが苦手なだけかなと思っていたのですが。中学校にあがってからなかなか会話に入れず、課題をやらなきゃいけないのに他のことをやってしまったりとどんどんひどくなって行ってしまって、調べたらADHDのというものに当てはまって診断などもやってみたのですが全てのサイトでADHDの可能性がありますという結果がでました。 病院に行った方がいいか迷っているのですがなかなか母に言えずにいます。 ひどくなっていた頃から急に涙もろくなったり頭痛が多くなったり体にも変化がでていますADHDについてやこのような経験がある人誰か教えてくださいください。