精神科に行きたいです
こんにちは時雨です 「しぐれ」って読みます -本題- 私最近ちょっとしたことで泣いてしまうし、生きるのが辛いと思ってしまいます。他にも症状がたくさんあって、病気診断サイトで診断してみたところすぐに病院に行ったほうがいいと書いてありました。うつ病の可能性が高いらしいです。ですがそんなこと親に言えるわけありません。親にも泣いてるとき「そんなことで泣いてるの?」とか「頭おかしいんじゃないの?」って心配一つもしてくれなかったからです。家族全員信頼できなくて話せる人がいません。先生にも話す勇気がありません。私は抱え込むことしかできないのでしょうか。