わぁー
男女問わず解答してほしいです! 普通に疑問なんですけど!! 告白されたらどんな感じですか!!ていうか、もし同じクラスに「自分のことがすきな男子(or女子)」がいるとして、自分は興味ないのにその子は自分に好意があるって気づいたら、どんな気持ちですか! 私はずっっと好きな人がいて!もし「私告白したとしたら、相手の心情」を知りたいなって思ったんです! 告白されたことがある方、同じ疑問を持っている方がいたら、解答お願いします!
男女問わず解答してほしいです! 普通に疑問なんですけど!! 告白されたらどんな感じですか!!ていうか、もし同じクラスに「自分のことがすきな男子(or女子)」がいるとして、自分は興味ないのにその子は自分に好意があるって気づいたら、どんな気持ちですか! 私はずっっと好きな人がいて!もし「私告白したとしたら、相手の心情」を知りたいなって思ったんです! 告白されたことがある方、同じ疑問を持っている方がいたら、解答お願いします!