バリ一重
こんにちは 勇海です。(ゆうってよみます)。 本題 私、今六年生で小四の時から二重になりたいって思ってたんです。右目はうっすら二重の線があるだけです。 それで二重テープ?みたいの百均に売ってたから買って実行したら痒いし朝起きたらテープ取れてるし(w)で上手くいかないんです。卒業まであと少しなので写真に写る自分が二重であって欲しい、、、 二重になれる方法あったら教えてください!
こんにちは 勇海です。(ゆうってよみます)。 本題 私、今六年生で小四の時から二重になりたいって思ってたんです。右目はうっすら二重の線があるだけです。 それで二重テープ?みたいの百均に売ってたから買って実行したら痒いし朝起きたらテープ取れてるし(w)で上手くいかないんです。卒業まであと少しなので写真に写る自分が二重であって欲しい、、、 二重になれる方法あったら教えてください!