冷められちゃったかな。。。
こんにちは透海です。 早速本題はいるよ 6ヶ月前から付き合ってる彼氏がいるんだけどね 最近、前みたいに「可愛い」とか「大好き」とか言ってくれないし(それが時間なのかな) ラインの既読5日もつかなかったんです。 それがめっちゃショックで立ち直れないし 4ヶ月間会って話してないんです。 言ったけど断られたり話を逸らされるんです。 私は彼氏が好きだしもっと愛されたいんです。 これが倦怠期とかですか? こんなときどうすればいいか教えて下さい。 あと慰めてほしい(?)
こんにちは透海です。 早速本題はいるよ 6ヶ月前から付き合ってる彼氏がいるんだけどね 最近、前みたいに「可愛い」とか「大好き」とか言ってくれないし(それが時間なのかな) ラインの既読5日もつかなかったんです。 それがめっちゃショックで立ち直れないし 4ヶ月間会って話してないんです。 言ったけど断られたり話を逸らされるんです。 私は彼氏が好きだしもっと愛されたいんです。 これが倦怠期とかですか? こんなときどうすればいいか教えて下さい。 あと慰めてほしい(?)