体のなやみみんなの答え:63

身長低いのがコンプレックス…

こんにちは。まくらです。初投稿です。 はい、本題と同じでちびすぎて困ってます。身長は130cmなんですけど、ちびって男子に笑われます。 毎日背の順で並ぶときは一番前です。 だれか身長を高くする方法を教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかるよ~っ

わたしもチビです~っ。わかるよ!小4で126cmしかないんだもん! しんちょうがのびる方法は… ・いっぱいジャンプする! ・ぎゅうにゅうをのむ! だよ~。


これからだよ!

辛いね、悲しいね、 でも11さいなんてまだまだだよ! これからもっと伸びるようになるんだよ! 伸びてその男子の身長越しちゃお!! 成長のスピードには個人差があるだけだよ! 私は1年で7cm伸びたこともあったし、 がんばって!


背が高くなる秘訣、教えちゃう!!

やっほ~ 苺夏だよ^^ 背が高くなる秘訣、教えるね~ ①縄跳び、毎日5分間やる ②納豆食べる!! ③小魚食べる 以上ッ 参考になるといいな~ さらばだッ==(/^..^/)


私もだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちは!パイナぽーっちペーストです! 私も、5年生なのですが、130cm以下…… とにかく牛乳飲むしかないと……(なんも役に立たない情報)てか牛乳って背が伸びる効果じゃなくて、骨を強くする効果じゃなかったっけ…(じゃあさっきの一行意味無いじゃん) お互いがんばろう!(内容薄くてごめんね)


これはたぶんだけど。。。

こんにちはぺぺぺんぎんです! 私は背が高いんだけど、私の生活でたぶん関係ありそうなことをまとめると… ・白米のおかわりたくさんしてた ・いっぱいぴょんぴょんはねてた こんくらいかな!まあ、私の憶測だけど… でもまくらさんみたいな子は高校ごろに一気に伸びるらしいから、その時待ってみましょう! じゃあね~( ^)o(^ )


えなも!!

こんちわ! えなやお.(∩>o<∩) * ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー * わかる!! えなも低身長で.中2で150㌢しかないんだよね…T T えなも11歳(小5)のときは確か.133㌢くらいしかなかったと思う…!! えなが実際にやっている身長を伸ばす方法は… ・毎日三食栄養バランスの良い食事を取る ・"セノビ-"っていう身長が伸びる飲み物(??)を飲む ・早寝早起きをして.毎日最低でも8時間は寝る ・毎日たくさん運動をする(特にジャンプする系のスポ-ツ) ・毎日直接日光に当たる ・姿勢を良くする ・立っている時間を増やす ・お風呂上りにストレッチをする(※最近はしていない←) えなはこの方法を全部試してみて.一番伸びた期間だと.小4→小5で8㌢(125㌢→133㌢)伸びたよ!! 「1年で8㌢って.そんな伸びてないじゃん」って思うかもしれないけど.これを地道にやり続けているおかげで.中2になった今も少しではあるけど.まだ伸び続けているよ!! * ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー * でわぁ(´,,・ω・,,)ノ″


最近のみんなは、背が高い!

はろはろー! みんな背高いよね 私は小5で150だけど、背が低くても高くても 周りの言葉は気にしないで自分らしく過ごそう ばいちゃ


仲間だ!!

こんにちは あっきーなです 私は、小6で131センチだから全然大丈夫! 食べて 運動して 寝る 以上! まあいつか伸びるよ! 頑張ってねー


ストレッチおすすめ!

こんばんは!暇人です!! 本題に入りますが!歳を考えるとあんまり低くは無いと思います! 僕は12で146なので 身長を伸ばしたいのであればYouTubeなどに身長を伸ばすストレッチ❓がありますよ!実際僕は1ヶ月で3cm伸ばしました!まぁそれでも146cmですがね…w遺伝(恐らく)で元が低いので() そして!11歳であれば、まだまだ成長期だと思うので!しっかり寝て、しっかり食べましょう!質問主様の身長が伸びることを祈ります!ついでに僕の身長も……(()


わかります…

ヤッホー! ゆっちゃんだよ  名前を憶えてくれると嬉しいな❤ ~本題~ マジでわかります 私も138㎝です。 私も二番目以降になったことがありません ちなみに私の親は母が150㎝で父か165しかないので遺伝かもしれません まくらさんの親はどうですか? いつかまくらさんの背が伸びる時が来ますように それじゃあばいちゃ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ