体のなやみみんなの答え:63

身長低いのがコンプレックス…

こんにちは。まくらです。初投稿です。 はい、本題と同じでちびすぎて困ってます。身長は130cmなんですけど、ちびって男子に笑われます。 毎日背の順で並ぶときは一番前です。 だれか身長を高くする方法を教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あなたがそれなら私終わっとるやんwww

私は10歳で130センチちょっとくらいあなたが11歳なら私どうなっちゃうの~でも大丈夫140センチで11歳ならまだまだ成長するから私も140センチなることを願ってます


同じ!

こんにちは犬好きです! 私も小6で身長145cmで前から2番目。 一番前の子は身長143cmで 追いつかれそうで私も結構危ないです 私はめっちゃ寝て めっちゃ食べてって感じです。 いつか身長のびることを願ってます! ではまたキズなんであいましょう さよーなら(^^)/~~~


わたしも!

こんにちはあやめんだよ! 私は6年生だけど、140センチぐらいで周りの子はほとんど150センチとか160だからすっごくコンプレックスなんだけど、成長期を信じて待ってる!


共感

 小5の夏海(^-^です、私もそんなことが  あったよ!(今も)110㎝のちびです!    やっぱ牛乳のんだり?悪影響するかもしれ ないけど背が20cm高くなったサプリとか もあるよ!まあそれは家族に相談してね!


私は、逆に背が高いかな

こんにちは、雪だよー。 私は、まくらさんと逆で、背が高いの。   なぜ?と自分でも思います。 男子とかにでかいとか言われてるから普通の身長がいいよね。 で、身長を高くしただね!それなら 運動や朝昼晩しっかし食べることかな 参考になるといいな バイバイ


言い忘れてた!

こんにちはーシャリタツだよー 前言い忘れてたけど、カルシウムは摂りすぎたら良くないよ! 「高カルシウム血症・高カルシウム尿症」や血管壁の石灰化や便秘 になるので気をつけてください!血管や尿中のカルシウム濃度が 高まって頻尿、頭痛、吐き気、倦怠感の症状がでます。 血管壁の石灰化は、カルシウムが血管壁に沈着し、血流を悪くして 高血圧のリスクを高めるものです。高血圧は動脈硬化や脳卒中といった 命に関わる病気のリスクを格段に上げるので、再度気をつけて下さい。 さらに牛乳ばかりを飲み過ぎると牛乳アレルギーになる可能性も あり、こちらも酷かったら命に関わるので、調整を大切に。 さらに、カルシウムだけを摂取するとでは他の鉄分や亜鉛の 身長を伸ばすのに必要な成分の吸収の妨げになる可能性があるので、 カルシウムを取るのは大切ですが、適度に摂取しましょう。 バイバーイまたどこかで!


大丈夫だよ。

大丈夫。だって背が高いより、背が低いほうがお得だよ。だって小さい場所にも入れるしなどなどいっぱいメリットがあるよ。それに、私も背低いし、もし、背伸ばしたいんだったら、牛乳飲んだり、運動したりできると思うよ。 ごめんねあまり力になれなくて…。


大丈夫だよ。

大丈夫。だって背が高いより、背が低いほうがお得だよ。だって小さい場所にも入れるしなどなどいっぱいメリットがあるよ。それに、私も背低いし、もし、背伸ばしたいんだったら、牛乳飲んだり、運動したりできると思うよ。 ごめんねあまり力になれなくて…。


背が高い人だけじゃない

こんにちは! にゃんの倉庫です(=^・^=) 私も背は低いです( ;∀;)でも、たんぱく質をとることで、背は伸び、ビタミンd(干したキノコなど)を食べた後に、カルシウムをとると、背も伸び、骨も強くなります。 まずは食生活を見直すといいと思います(⌒∇⌒)


ちょっと男子!!!よくないよ!!!!

ども、とーふです! …男子が100%悪いね、、。 まくらさんが真剣に悩んでいたのに…。 まじでこれは…「ちょっと男子!」案件ですね() 伸ばす方法ですかぁ……毎日牛乳を飲むとか、運動するとか。 まくらさんはまだ11歳だから、成長期が来てないのかな? 成長期が来たら、身長がぐーんと伸びるかもね!(個人差) 楽しみにしながら、健康な生活を送ってこ! じゃ!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ