体のなやみみんなの答え:63

身長低いのがコンプレックス…

こんにちは。まくらです。初投稿です。 はい、本題と同じでちびすぎて困ってます。身長は130cmなんですけど、ちびって男子に笑われます。 毎日背の順で並ぶときは一番前です。 だれか身長を高くする方法を教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も背が低いよー。

こんにちは。 私もちょっと前はいやだなって思ってたんだけど最近は小さくてもかわいくない?って思うようになって。でも、男子に笑われるのは嫌だね。おもいきってやめてって言ってみたらどうかな?


私は背が高くて悩んでる!

赤ちゃんの時から牛乳ばっかり飲んでたからかわかんないけど、164あります。。。 男子よりも身長が大きいことが多いから、上目遣いできなくて悲しいです。。。 小さいのめっちゃ羨ましいし、かわいいと思う!!その男子はあなたが可愛いからいじってるだけ!!!あまり気にしない方がらくだよ!! 身長高くする方法は、バレーとかバスケとかジャンプするスポーツをしたら身長伸びるよ!! バレーとかバスケの選手って身長高いでしょ??! やってみてください!!


困るよね···

やっほー、M.Cでーす 身長低いの嫌だよね、、、わかるー よくわかんないけど、牛乳?かな?(単純すぎ) それじゃ、 バイバーイ


可愛いね

クリームソーダです 正直言って、コンプレックスだから悪いかもしれないんだけど、身長低いの可愛い なって思う。(あくまでも個人の意見だから気にしないでね 傷ついたらごめんね) ☆身長を伸ばす方法☆ ・牛乳を飲む ・足を組まない ・ご飯を食べる ・栄養を取る このくらいかな、またキズなんで!


同じー!

こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! 私も身長が低い事で男子たちにバカにされます。 私の身長は、153センチくらいなんですけど、他の人たちはもっと高くて、160センチの女子とかは普通にいるから、私は「幼稚園児みたーい」って小学生にバカにされます。 結構辛いです…。 私も身長が高くなる方法が知りたいです! 何もアドバイスできず、ごめんなさい。 それでは!(>< ///)/*


個人差がある!

こんにちはー 本好きの雑草です! 私は、きっと個人差があるから、気にしないでいいと思う!! 身体のことを色々言ってくるとか、ふつーにデリカシーない! むしろ、からかってくる男子をからかうべき(?) 身長伸ばす方法は… ・ジャンプしてかかとに刺激与える! ・牛乳飲む! ・睡眠! ・なんか運動してるとき、縦に伸ばす感じ(?) それでは、ばいちゃー^^


身長!

こんにちは!はなたんです♪ 身長を伸ばす方法は、 ・早寝早起き ・カルシウムとタンパク質をとる(牛乳など) ・ご飯をしっかり食べる ・ジャンプをする こんな感じ!やってみてね! またねー!


僕は好きだけど....

 あくまでも僕は身長低いほうが好きです。 なぜかというと、接しやすいからです。 自分より身長が高い人と話しずらいので、 低い方が好きです。(異性だと「めっちゃタイプ」ってなります(笑)) あと、可愛がってくれます(いい意味で)。 もともと僕も小さかったので(今は平均くらい)分かります。 でも、構ってくれてるんだなって思う(または言う)とかしちゃってください。


それは男子が悪い

結論から言うね! 男子が悪い なんだよ!チビだからってバカにすんなって話だよね! 私もチビだからすんっっっっっっっっっっごい分かる!!! うーん...身長を伸ばす方法か.. まぁ、成長期でグゥン!!って伸びるかもだしね...それはわかんないかも でも、”健康”に過ごしてれば、ちょっとは伸びるんじゃないかな? 牛乳飲むとか、早寝早起きするとか! やってみてね!


わかるよ!大丈夫!

こんにちは!チョコ大好き☆です! 私は身長が130ぐらいです!まくらさんの気持ちよくわかります。私は弟いるんですけど、2歳年下なのに差が3、4cmしかないんです!ちょっと話が違いますがコンプレックスなんです(ノД`)だからよくわかりますよ! ですが大丈夫です!「みんな違ってみんないい」って言うので、何一つ問題ないと思います! ですが、ちびって言われちゃう問題は嫌だと本人に伝えるか、誰かに相談すればいいと思います!きっとうまくいきますよ! そして、身長を伸ばすには規則正しい生活!8時間以上寝て、好き嫌いをしないでご飯を食べて、たくさん運動をすれば身長伸びますよ! 参考になってくれたら嬉しいです!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ