体のなやみみんなの答え:63

身長低いのがコンプレックス…

こんにちは。まくらです。初投稿です。 はい、本題と同じでちびすぎて困ってます。身長は130cmなんですけど、ちびって男子に笑われます。 毎日背の順で並ぶときは一番前です。 だれか身長を高くする方法を教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかる~~~!!!

ナマステ♪ 由良だよ~。 わかる!私も同じコンプレックス持ってる! _本題_ 私は今小学5年生だけど130cmギリいくくらいなんだよね…。ついに二つ下の女の子に身長抜かれてええええええってなったから背伸ばさなきゃ!ってなって、最近方法調べたりして伸ばそうとしてるんだよね~。 今私がやってるのは↓ ①朝起きたら軽くジャンプ/ストレッチ ②牛乳(私はミロっていうココアみたいな味の栄養がたくさん入ってるジュース的なものを飲んでるよ!それ飲んで身長伸びたと思う!) ③タンパク質をたくさんとる(お肉など) ④ちゃんと睡眠をとる(8~10時間ほど) ⑤寝る前に軽くジャンプ/ストレッチ だよ! 特に①、②、④はやった方がいいと思う! 参考になったら嬉しいな♪ ばいちゃ\\\\\\(^^)/


身長を高くするには、、、

こんにちは!yuzuです!(本名はひ・み・つ) 身長を高くするには、食事・睡眠・運動が大切だと思う! (あと、聞いただけなので、本当かはわからないけど、、、  毎日ジャンプすると、身長が伸びるらしい!) 私は身長が高い方なんですけど、、、高い人にもデメリットはあります! なので、身長が低いのが嫌!とは言わず、それも良いと考えてみてください! それでも、身長を高くしたいなら、頑張ってくださいね!


わかる!

*美透(v´-ω-`)v 私もわかるよ! 小5で130しかないんだ..(一緒だね) ジャンプしたら高くなるっていうのは聞いたことある! やってみてね! しつさよばい!


最悪じゃん…

やっほーアポロだよ! 身長が低いからって笑われるのは最悪でサイテーだねでもそんなのは気にしないほうがいいよ!ストレスが溜まると背が伸びにくくなるらしい∑(゚Д゚) 身長を伸ばすのは、タンパク質とかカルシウムがいっぱい入ってる食べ物・飲み物を飲んだり、バランスいい食事をしたり… あとはいっぱい寝る←これめっちゃ大事!!!(個人的に) 10時までには寝た方がいいんだって(成長ホルモンがよく出る時間だから) あとこれはおまけなんだけど、靴を厚底にして少しでも盛るといいと思うよ!


わかるよ!まじめに

私は小6で最近の身体測定でやっと141cmくらいになったよ!私もずっと身長低くて身長順にならぶといつも1番前だったよ!(でも今は私よりちょい低い子が一番前で私は2番目)1年生の時は100cmくらい?(笑)5年生のときは129cmだったからまくらさんよりも低かったよ!自分の話ばっかりでごめんね?6年生になると急に伸びたりするから、ていうか個人差だし!気にしちゃうのめっちゃ分かるけど身長低い子が好きな男の子とかいるかも知れないじゃん!だからあんまり気にしないで!そして身長伸ばす方法は、夜10時にはもう夢の中!っていうじょうたいがいいらしい!10時から成長ホルモンが出始めるからホルモン逃さないで!あと乳製品とか小魚いいよ!特に牛乳! 私は牛乳飲めないから伸びにくいのかも(笑) っていう感じで早寝大事!食生活も意識して頑張ってっみて!一緒に身長伸ばすの頑張ろう!


背を伸ばす方法!

こんにちは、睦月です! 背を伸ばす方法! 早寝早起き(成長ホルモンがでやすい) バランスの取れた食事(栄養がいい) 牛乳を飲む、小魚を食べる(つまりカルシウム) ジャンプ(骨に刺激を与えると伸びるらしい!) 裏技、、、、 ↓ 身長を測る前にできるだけ横になるようにすると良いらしい えーっとつまり・・・ 起きてるときは背中にある椎間板っていうのが重力で少し縮んでるけど、 寝っ転がったら重力で潰されないから戻るらしい。 でも一時的だし学校で寝れないからあまり意味ないね、、、(ごめんなさい) 測るのが一時間目だったらいけるかも? わたし今6年生で153cmくらいです。これ↑やったら伸びました! さようなら!


ひどいね……

こんにちは、そのです!!! 自分で身長のこと気にしてるのに 男子に言われるとめちゃ嫌だね?! まず、身長のことを笑ってくる男子には対策した方がいいと思います!!! 身長の伸ばし方はちょっとよくわからないんだけど、 牛乳とか小魚とか身長伸びるっていうよね?! あと、ジャンプするといいらしい!(?) あまり参考にならなかったけど、応援してる!


え、ほんとにそれな

こんにちは たるです 私も身長が低くて困ってます... 5年生で136㎝なのですが、高い人は150㎝以上いっていて 何でそんな身長高いのか教えてほしいぐらいです。 でも、私はお母さんに足の人差し指が、 親指より長かったら身長が高くなるらしいです。 本当かはわかりませんが、ちょっとした遊び感覚で 確認してみてはどうでしょうか(w) それではさようなら!


だいじょうぶだよ

こんにちは ちびりんだす 本題いい うん、わたしも名前の通り背ぇ小さいよ じゃんぷしたり、背伸びしながら歩くと背ぇ高くなるよ ほいじゃばいびー(^^)/


身長!

こんにちは♪風邪を引いているすずなだよー 仲良くしてねっ _本題_ すずなも、身長が低いのが悩みのタネだよ。 もともと牛乳が苦手なのがあって、小学校の給食以外は牛乳を飲まなかったんだ。 その結果、全然身長が伸びなかった! だから、身長を伸ばすのには牛乳が大事だよ! そして、カルシウムをたくさんとる! 乳製品や骨ごと食べる小魚、海藻、大豆製品などがカルシウムを多く含んでいるらしい。(中学生の家庭科で習うよー) それ以外にも、栄養バランスの良い食事を心がけてね! あとは、睡眠!(寝る子は育つ) 早寝早起きは大事だよ。 規則正しい生活を続けていたら、絶対に身長伸びるよ。 ではまた!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ