身長低いのがコンプレックス…
こんにちは。まくらです。初投稿です。 はい、本題と同じでちびすぎて困ってます。身長は130cmなんですけど、ちびって男子に笑われます。 毎日背の順で並ぶときは一番前です。 だれか身長を高くする方法を教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
可愛いと思う
こんにちは!そらです♪ 私は身長167センチあって「巨人ゴリラゴジラ」って言われます 私はつくづく身長小さくありたかったと思います。 だって小さい子可愛いじゃん!(泣)
大丈夫
初めまして。 小6で168cmなのですが、寝る時間がクラスで一番早く、朝ごはんを毎日食べてる方なので、おそらく生活習慣が身長に影響すると思います。 では
牛乳!
ぴぱだお 牛乳を飲もう! あと、、 ジャンプしたらいいって聞くなぁ? あ!足組んだら 足短くなるらしい、、注意!! (^_^)/~ばいちょ
大丈夫
こんにちは!夕暮れの星空です! 私は、小6で、160cmと巨人ですw 逆に私は、背の低い子めっちゃ憧れるよ何というか、可愛い
正直言って
初めまして、キャベツです。本題へ爆速でgo 本題 正直言って、個人差だと思います。 まあその男子にチビって言われて嫌って言ってますが、低身長女子が好きな人なんてどこにでもいます。それこそ…僕とか?ww 背を伸ばしたいなら体育の授業の他にも軽く汗をかくくらいの運動、 程よい睡眠、休養、バランスの良い食事ですかね。 ちなみにこの文を書いたのは身長145cmの小学四年生です。 個人個人によって違うし子供ならまだいきなり大きく伸びたりするかもしれないので、そいつらは気にしないでいいと思います。
そんなの気にしない
こんにちはKYです。さっそくですが、背が低い高いは関係ないと思います。それか気にするなら、いりこを食べてから、ジャンプする!がいいと思います。(やった事ないけど)それじゃがんばって
大丈夫
何の変哲もないただの不登校です。 私は今中2で137なので、問題無いです。 私も小6(かな?)の頃はそのぐらいでした。
身長!
こんにちはーシャリタツだよー 僕は中3で172cm!クラス男女含め二番目だよ! 身長を伸ばすには「バランスの取れた食事」 「質のいい睡眠」「適度な運動」が不可欠です。 上手くなくてもいいから体を動かすことが大事! 寝るのが遅かったら成長ホルモンが出ないので身長が伸びない! 僕は11時半に寝てるけど、小5か小6なら11時くらいがおすすめ。 食事面では「タンパク質」「カルシウム」「ビタミンD」「亜鉛」 これらが大事!(効果は自分で調べて) 運動は縄跳びやバスケットボール、バレーボールがおすすめ! ジャンプ系のスポーツが効果的! バイバーイまたどこかで!
私も!
私もめっちゃくちゃ身長小さくて、小学校入る前、 100センチにも満たなかったんですよ(笑) (今、143でめっちゃ小さい) 小学校の時とか、低身長のラインにも載ってなかった。 中2になってやっと最低ライン乗ったぐらいだから、 ぜんっぜん大丈夫!これから伸びてくから! 私だって、お父さんお母さんの成長期よりだいぶ成長期が遅いから! そんな落ち込まないで! 伸ばすには、姿勢とか、栄養とかが関係するかもな チビチビ言われるのは気にしすぎないこと! ばいばい!
りゅいななも結構小さいんだよね、、、
恋愛系で絶賛病み中な中2女子りゅいななです! りゅいななの第2の悩みが低身長問題なんですよね笑 りゅいななは身長154cmです!クラスの女子は結構みんな大きくてですね笑160cm以上が非常に多い!でもね、これでも中学入ってから8cm伸びたんですよ!だからまくらちゃんはまだ小学生だし全然大丈夫!しかもりゅいななの好きぴは身長144cmでりゅいななの方が10cm大きいんだよ?笑男子だからって身長高いってわけでもないし、まくらちゃんはきっとこれから身長伸びるよ! あ、自信を持ってる人は大きく見えるよ!(オーラが出てて笑かっこいいし、憧れる) 全然答えになってなくてごめんでもうちの中学にも120cm台の人もいるから平気平気!りゅいななもちびとか言われたけど気にすんな! まくらちゃんはかわいいから大丈夫