体のなやみみんなの答え:63

身長低いのがコンプレックス…

こんにちは。まくらです。初投稿です。 はい、本題と同じでちびすぎて困ってます。身長は130cmなんですけど、ちびって男子に笑われます。 毎日背の順で並ぶときは一番前です。 だれか身長を高くする方法を教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫だよ

まくらさん大丈夫だよ今私は、中学1年生で身長は146.9cmです。 今のまくらさんの頃は身長135ぐらいだけどあのね中学生になったら保険の授業で習うんだけど人間の体には成長期が人生の中では2回くるんだけどね最初の1回目は赤ちゃんの時に来て2回目は小学校後半~高校生ぐらいに来るから大丈夫だよ。 男子にまた笑われたらこう言えばいいんだよ「別に小さくても良くない、小さい私かわいいでしょ?」て言えばいいんだよ。


小4高身長女子紗那が推す!身長伸ばし法!

こんにちは!紗那だよ! まくらさん初めまして! ☆本題☆ 紗那は小4で145cmの高身長! こんな紗那がオススメする身長伸ばし法! ぜひ参考にしてみてね! ①牛乳を飲む! 牛乳を飲むとカルシウムが取れるから身長伸ばせる! ②家ではなるべくつま先立ちで! 家では、つま先立ちをして、身長が伸びた感覚を覚えさせられるから身長が伸びる! ③睡眠! 寝ている間に成長ホルモンというのが出て、身長も伸びるし、肌もキレイになり、一石二鳥! ④バランスの良い食事をする! たくさん油物を食べたりすると栄養不足になるから身長が伸びない! しっかり毎日三食と、野菜を食べよう! これぐらいかな! あまり、身長とかでいじられるなら 先生に相談するのもアリかも! 紗那でした!それではまたキズなんで!


私も…

ハロです。どうも。 実は小6なんですけど私。最近身体測定を行ったら、「143.9」だったんですよ。家ではもう145なのに(泣)家がおかしいのかな???友達に「私って何cmくらいに見える?」と聞いたら「147?」って言われて…正直、ムカつきましたね。「え?何いってんの?」って感じ(笑) すみません。自分の話ばっかして。友達は私より結構身長高いんすよ。聞いてもらうだけでも、ホッとします。 では、身長の伸ばし方について説明しましょう!(※私のやっていること) ①牛乳を飲んで、魚(ちっちゃいやつ)を食べる!←カルシウムを取ると良い。 ②ぶら下がり棒で伸ばす。←コレのおかげで、伸びた(かも)!! ③睡眠をしっかり取る!←成長ホルモンが出る時間には寝た方が良い。 私の家ではこんなことやってるよん!ぜひ、真似してみてね!じゃあ、お互い伸ばしまくりましょう!!!!!!(笑)


教えてあげるよ

熊本女子です。熊本女子と言いましたが、東京都に住んでいます。(謎) 小3で身長122.7cmです。かかとに刺激を与えると良いらしいです。そのため朝起きたらジャンプすることがいいです(1年間で10cmほど) 今日もハッピーでありますように バイバイ!


共感♪

どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ~♪\\(>o<)ノ♪ 恋空も低身長で148cmだよ♪ よく男の子から『チビ』って言われる、、、 チビって言われるとめっちゃ凹んで 落ち込むから元気なくなりすぎて 『ごめんなさい。ごめんなさい。』 って謝られる。 では♪


べつに大丈夫!

こんにちは!41024423です! 身長が僕も平均と同じくらいだけど小さくても別にいいんです! むしろ高い方がかわいそうって思うくらいなんですが、高い人と低い人だと高い人は足が速くて、低い人は負けるみたいなの言われることありますけど、全然そうじゃないし、低くたっていいことあるし、べつに低くたっていいじゃないですか。 そういう時は今自分が得意なことって何だろう、今できることって何だろうとか考えたらきっといいことになるので頑張ってください! 応援してます!


身長を伸ばす方法!

あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 「ちび」って言われるの、嫌だよね! 奈々が身長を伸ばす方法を考えてみたよ! (1)早寝を心がける (2)バランスの良い食事を摂る (3)適度な運動 この3つ! でも、身長が低いのは、まくらさんの1番のチャームポイント だと思うよ! だから自信を持ってみて♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれっ((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t


身長を伸ばす方法!

こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) わかる!みっかもちびだよー(*‘ω‘ *) 身長を伸ばす方法! ・バランスの良い食事 ・睡眠をしっかり取る。 ・運動をする。 こんな感じかな! 短くてごめんね、参考にしてくれたら嬉しいな☆まったねー(^^♪


私も!!!

こんにちは、私も初投稿のちはなです。 〈仲間〉 仲間です、安心してください! 今11歳で、131cm。 11歳の平均は147cm。 何かがおかしい…異変だ、引き返そう! 〈解決方法〉 ゆーのさんが既に言ってるけど、姿勢をよくすると伸びるらしい。 あとはストレス管理とかもかな? まあ…一緒にがんばろ! じゃあ、また今度!


わかる!

ももです、小学四年生でーす! わたし10歳なのに128くらいしかないんだよ 食事も、姿勢も、睡眠とか運動とかもちゃんとしてるのに… まあ私の場合理由はパパがちっちゃいから笑 遺伝子の問題とかもあるかも


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ