身長低いのがコンプレックス…
こんにちは。まくらです。初投稿です。 はい、本題と同じでちびすぎて困ってます。身長は130cmなんですけど、ちびって男子に笑われます。 毎日背の順で並ぶときは一番前です。 だれか身長を高くする方法を教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
身長を伸ばす方法!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのもチビで、中学2年生で、147cmしか身長がありません。 そんなゆーのが実践している身長を伸ばす方法は、 ・バランスのいい食事 ・早寝早起き ・運動をする ・姿勢をよくする こんな感じです! これでもゆーのは3年間で7cm伸びました。 それじゃあまたね(^_^)/~
共感
自分もめちゃくちゃ小さくて123cmですよ?低身長低体重って言われましたよ そんな言ってくる人無視しましょう。 もしくは先生にいうかですね 伸ばす方法はわかりませんが共感です ここらで失礼しまーす
私も…
こんにちは~甘茶だよ(。´・ω・)ノ 仲良くしよ~ね ××× 大丈夫!私も身長低いから、 牛乳を毎日飲めば身長が高くなるって聞いたことあるよ! 私は牛乳苦手だからあんまり飲まないけどね、 頑張ってね! ××× では(^^)/~~~
61 〜 63件を表示