体のなやみみんなの答え:22

痩せたい!!

小学5年生です! 痩せようと思ってもたくさん食べちゃったりでなかなか痩せれません。 しんどくない痩せる方法が知りたい! 受験が近くて勉強もしないといけなくて、、、 同じ人の共感や、痩せる方法が、聞きたいです!お願いします🙏

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も!

小学5年生の柚でーす(≧∇≦) 私も痩せたいのー(泣)もしかしたら6年で60kgいくかも(汗) 私はこんなふうにしてるよ ①おやつ食べるよね!!おやつはなるべくカロリーが少ない物を食べてるよ!でも本気で痩せたいから食べないようにしてるよ! ②休み時間に運動する!でも走るの嫌いだから縄跳びしてるかな ③月に一回だけチートデイを作ってる!無理したらだめだから、月に一回のお楽しみ!! ⑦少しだけご飯も減らす!! だよ 参考になったらいいな!じゃあバイバイ


私も

こんにちは小学3年生の遥です。私も今ダイエット中です。わたしは勉強休みに1時間勉強してダイエットは激ヤセダンスしています。だからしんどくないとゆう方法はないと思います


わかる!

こんにちは!小6です!瑠夏っていいます! めっちゃわかる!うちも痩せたいー! 身長160センチで55キロでめっちゃ太ってるー! 剣道やってるんだけど、普通に終わったらお腹空いちゃって、めっちゃ食べちゃうんだよね!やっぱり!


痩せたい気持ちわかる!

こんにちは!イチゴミルクでーす ひなさん、よろしく! 私も同じ!痩せたい気持ちわかる! 運動やトレーニング、ストレッチがおすすめ! 食べないで痩せようとすると、健康に悪いのでやめよう… とにかく!無理せず! 痩せる方法は、YouTubeとか見て、真似してみればいいかも! 詳しくなくてすみません…。 少しでも参考になったら、嬉しいです! 頑張ってねー! ジャ、バイバーイ


間食を減らすとか?

そんなに分からないけど、 私は間食やめたらめっちゃ痩せたよ!


痩せる方法!

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 痩せる方法は動画を見てやるのはどうですかね? あとおすすめなのは走る!無理せず頑張ってねー それじゃあまたね!


ムリはしない

もしかしたらだけど、リンパ腺が詰まってるのかもしれないから、空いてる時間に全身をストレッチしたり、リンパマッサージをしたりするといいよ! リンパマッサージは代謝も良くなるから、毎日やったらいいと思う


一緒

クリームソーダです わたしも一緒だよぉ! ☆痩せる方法☆ ①食べないダイエットをしない 食べないダイエットはいつか爆発してしまってリバウンドしちゃうよ。それ以前に体壊しちゃうし辛くなって心も壊れちゃってうつ病になっちゃうことも... ②走るより歩く みんなは意外と歩くより走るのほうが良いと思っているかもだけど、本当は歩くほうが良いんだって。走るとしても早すぎたら×だよ。 ③上りよりも下り 下りのほうが痩せる! ④ストレッチ すごい過度な運動を急に始めたら体が落ち着かないよ。ダイエットの始め時はストレッチ! ⑤お菓子を少しずつ減らす お菓子食べたくなっちゃうよね。そんな時は、1日1個にしよう! このくらいかな?参考になったら嬉しいな♪またキズなんで!


あんまり痩せない方がいい!

どーも!クリームソーダ(o・ω・o)だよー 小学五年生って、まだまだ成長期だよ!!ここでダイエットする!! ってしたら、生理不順とか、リバウンドとかしちゃうから、これからも、ダイエットするなら、ランニングとか、トレーニングしたほうがいい! クリームソーダもランニングしてて、20g減ったから! 無理しないでね! 五年生の平均体重は40kgです( *・ω・)(もしそれより高かったらごめん)


ムリなく

軽く筋トレや有酸素するのもいいと思います


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ