体のなやみみんなの答え:22

痩せたい!!

小学5年生です! 痩せようと思ってもたくさん食べちゃったりでなかなか痩せれません。 しんどくない痩せる方法が知りたい! 受験が近くて勉強もしないといけなくて、、、 同じ人の共感や、痩せる方法が、聞きたいです!お願いします🙏

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あのね…

小5!おなじだ! 私は、ストレッチしたり、YouTubeとかで、ストレッチダイエットとか、ダイエットダンスとかを検索して、真似すればいいと思うよ! 私もダイエットがんばってるから一緒に頑張ろーね!


えーーっっ

ドモドモコーポレーションいっちゃんです! 勉強頑張ると太ってるのとか気にしなくなるよ あと、のんびりランニングとかするといいんちゃううの? でもでも小5だから、痩せたりしないほうがいいんじゃない? MAIから以上でえす


注意!

ぴぱだお 注意! ・過度にダイエットしない。  体壊すよ、、?  親や友達にとめられたらもう辞めて! ・食べないダイエット×  運動やストレッチで痩せよ!  ウォーキングや、開脚とかね。 (^_^)/~ばいちょ


痩せるには!

こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) ☆本題☆ 痩せる方法を教えるねっ(^^♪ 食事 ・バランスの良い食事を一日三食しっかり食べる。(ごはんを抜くダイエットは絶対にダメだよ!) ・よく噛んで食べる。(満腹感を感じやすくなって、食べ過ぎが防げるらしいよ☆) ・時間帯に気をつける。朝食と昼食はしっかり食べて、夕食は寝る3時間前に、軽めに済ませると良いらしい! 運動 ・ウォーキングやジョギングを一日20分程度続けると良いよ! ・ストレッチ こんな感じかな!参考にしてくれたら嬉しいな☆まったねー(^^♪


痩せるには

こんにちは!ゆづです!今から、痩せるにはどうすれば良いのか教えるね! 痩せるには、、、 ◇少し食べ過ぎを控えて、少し体を動かす!  ・焦らず、習慣を変えるイメージが大切! ◇生活習慣を整える!  ・7時間前後の睡眠が大切だよ!  ・ストレス管理も大切! ◇やっぱり運動!  ・日常に階段を使ったり、遠くの駅まで歩くなどすればいいよ! ⇧こんな感じのことが大切だと思うよ! ダイエット、頑張ってね!応援してるよ! でも、ストレスになるかもしれないから、ときには休んだりもしてね! では、また!


痩せる方法

こんにちは♪かにみそです(^^) よろしくねー! ーーー本題ーーー しんどくない痩せる方法なら一個位しか知らないけど…、 お風呂入る時にゆっくり浸かってそのまま正座入浴するんだって! 短くてごめんね!さらばだっ( ・x・)/~~~


ガンバ!!

私が考えただけだけど、5年生って多分成長期だから(私小6だけど)無理に食事量を大幅に減らすよりは、運動量を増やす方がいいと思う。一日5分でもいいからYouTubeとかで調べて痩せるダンスをしたり、また5分でもいいから筋トレやストレッチを毎日やるだけでも効果はあると思うよ!受験もダイエットも、頑張って!


小4紗那が実践中!健康的に痩せる方法!

こんにちは!紗那だよ! ひなちゃんよろしくね! ☆本題☆ 紗那が実践中の健康的に痩せる方法は、 ①お腹いっぱいまでは食べずに腹八分目ぐらいまで 食べないのは健康に良くないから、腹八分目(お腹がちょい空くぐらい)にしておくと、しっかり食べれるし、お腹すぐに空かないと思う! ②脂っこいものを食べすぎない! 脂っこいものももちろん食べないといけないけれど、食べ過ぎには注意! ③色々なYouTuberさんの運動動画を見る! 紗那がよく参考にしているのは、竹脇まりなさんの動画だよ! 紗那が思いつくのはこのぐらい! 食べすぎちゃったら、その分運動を頑張ればいいだけだから大丈夫! 紗那でした!それではまたキズなんで!


痩せる方法!

卓球ガチ勢です! どこを痩せたいのかにもよるんだけど、無理しない痩せ方を教えるね!  1,おやつを食べるんだったら、10時から15時まで!(15時以降はラムネで我慢) 2,20時以降は食べない!(水は飲もう) 3,足痩せしたいんだったら、マッサージがいい!(なるねぇさん!) 4,お腹を痩せたいんだったら体捻りがいい!(調べてみて) 5,ちゃんとご飯は食べる! 6,ジュースをお茶か水(特に水がいい)に変える! こんな感じです!受験頑張ってね!


受験生

りんね。です! 本題! 私も小学5年生で受験をします! 私は、受験勉強しながらお菓子を食べがち なのでそれをやめました!>< 1週間でもいいので、ちょっと我慢してみて下さい! 量を減らしたり、なるべくヘルシーにする って感じでもいいから頑張ってください! それで、1週間で1kg落ちたので!! 以上ですっ!(U・x・U)


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ