痩せたい!!
小学5年生です! 痩せようと思ってもたくさん食べちゃったりでなかなか痩せれません。 しんどくない痩せる方法が知りたい! 受験が近くて勉強もしないといけなくて、、、 同じ人の共感や、痩せる方法が、聞きたいです!お願いします🙏
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
痩せるには!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的に、痩せるには、食事と運動のバランスが大切だと思います。 まず食事は腹八分目です。 食事量を今までの80%に落としてください! ぞして運動です! できるだけ長く続けられる運動がいいので、ジョギングやウォークマンが最適だと思います。 毎日30分、家の周りでいいので、走ったり歩いたりすると徐々に効果が出ます。 受験勉強でストレスもたまると思いますが、食べる以外で上手に発散させて頑張ってください! それじゃあまたね(^_^)/~
頑張って!
こんにちはにこりです 私が知っているのは勉強をするとき背筋を伸ばしてやるだけでだいぶ違うとありました(私がやったわけじゃないので本当かは分かりません…) 参考になるといいです!
21 〜 22件を表示