コンプレックス、、
こんちゃ! さっそく本題なんだけど、私はめちゃめちゃコンプレックスな部分があります、、 その名も顔でかくて肌黒くて眉毛太くてコミュ障! おわたやん、 でも、正直眉毛はいけたんだよね! めっちゃ練習してそりそり笑 コミュ障はもうどうにでもなあれなんだけど、 肌が黒い!!! 大事件です。 美白化粧水とか使っても治りません泣 もちろんそのほかも、、 日傘もさしてます! どうしたらいいかな?
こんちゃ! さっそく本題なんだけど、私はめちゃめちゃコンプレックスな部分があります、、 その名も顔でかくて肌黒くて眉毛太くてコミュ障! おわたやん、 でも、正直眉毛はいけたんだよね! めっちゃ練習してそりそり笑 コミュ障はもうどうにでもなあれなんだけど、 肌が黒い!!! 大事件です。 美白化粧水とか使っても治りません泣 もちろんそのほかも、、 日傘もさしてます! どうしたらいいかな?