れんあいみんなの答え:24

脈アリかどうか教えて欲しいです!!

中2なのですが、脈アリか脈ナシかを教えて欲しいです! ・お互いに知り合い(他クラス) ・相手の友だちが、私が廊下に出ると相手を呼び寄せてからだをこっちに向けてくる ・周りに「もう付き合っちゃえよ!」「あっちもにやけてたじゃん」と言われる ・喋ったことはある、LINEも繋いでいる ・「相手がお前のことかわいいって言ってたよ」と言われた ・相手の友だちが、私が廊下を通ったら叫んできたから理由を聞いたら、「いや二人が並んだら絵になるから」とかそんな感じのことをもごもご言われた どう思いますかー? 教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うーん、、

こんにちは~元甘茶の雅だよ(。´・ω・)ノ ××× 脈アリっぽいけど相手がどう思ってるかわからないから 微妙かな…、相手が茶化してるだけかもだしね まあ様子見かなっ! ××× では(^^)/~~~


脈あり!

こんにちは!はなたんです♪ 私的には脈あり! まず周りが「付き合っちゃえよ!」って言ってるのはお互い好きなのが知ってるからくっつけるために言ってる可能性大! 話したこともある、しかもLINEも繋いでるなら嫌われてないことは確定だと思う。 相手がはなさんと話してる時、楽しそうだったりしていたら完全に脈あり!! 頑張ってね! またねー!


あり!

こんにちは、そのです! 周りの雰囲気が、「両思い」って感じだったので、 ありかなーって思った! だけど、まだ相手の反応がわかんないから断定はできない! これから、少しずつ距離を縮めていったらいいと思うよ! 頑張ってねん! じゃあまたね、!応援してる!


脈アリ確定!!!!!!!!!

クリームソーダです そんなん脈アリ確定じゃん!やばいね...青春じゃん!憧れる。 はなさんが相手のこと好きなんだったら告白してみたら?絶対okだと思うし。 今逃しちゃったら後悔するかもだし?私それで後悔した...だから告白するのアリ! でもはなさんがするきないならしなくて全然okなんだけどね!またキズなんで!


脈アリだと思う!!

になでーす!脈アリじゃねって思ったー!だって、そんな行動するって、絶対って思ってる!!私も、クラスの人にめちゃくちゃ言われてるの‐!でも、私はその人のことすきじゃない笑 だからはなさん自身の気持ちも大事やと思います!はなさんもそのひとのことがすきなんやったら、きっと付き合えると思います


おそらくアリ!

こんちゃ!あずきバーでっす。私も好きなひとがいるのだ! YouTubeで見たんすけど、周りから冷やかされる人達って8割以上が両思いなんですって。もういきなさい!


脈アリだよ!

こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) ☆本題☆ 脈アリだと思う! LINEも繋いでいるみたいだから、もっと積極的に関わって仲を深められたら良いね!短くてごめんね、参考にしてくれたら嬉しいな☆まったねー(^^♪


微妙

結局周りが冷やかしているだけで向こうがどう思ってるかは分からない


脈アリ!

ぴぱだお 脈アリ!! だって、、可愛いとはね 好きな子にしか言わないよ! あと、2人がならんだら絵になる…は、、 もう両思いだよ! 恋、応援します!!! (^_^)/~ばいちょ


脈ありだと思う!

こんにちは♪中1の0619だよ! 急いでいるので、すぐ答えます! 文全て読んだけれど、脈アリだと思う! はなさんが好きなら、そのまんま告白してもいいんじゃない でも、今の状況だと、人がいないところでの告白が良さそう! バイちゃ(^_^)


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ