脈アリかどうか教えて欲しいです!!
中2なのですが、脈アリか脈ナシかを教えて欲しいです! ・お互いに知り合い(他クラス) ・相手の友だちが、私が廊下に出ると相手を呼び寄せてからだをこっちに向けてくる ・周りに「もう付き合っちゃえよ!」「あっちもにやけてたじゃん」と言われる ・喋ったことはある、LINEも繋いでいる ・「相手がお前のことかわいいって言ってたよ」と言われた ・相手の友だちが、私が廊下を通ったら叫んできたから理由を聞いたら、「いや二人が並んだら絵になるから」とかそんな感じのことをもごもご言われた どう思いますかー? 教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
振られた...
うちも一年生の頃から好きな女の子いてさらに両思いだったけど4年になって告ったら振られた...でも相手も付き合いたい気持ちがあるかもしれないから人それぞれやで!
答え一択でしょ...
やっほー!ちゃんらなでーす! それもう脈ありじゃん!!! きゃーーーWWW がんばって!!!もう一回言っとく!!!『脈あり』ーーー!!!
脈アリ率90%!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、脈アリ率90%だと判定します。 まず周りの雰囲気がいい事です。 「もうつき合っちゃえよ」とか言われていても相手は嫌な顔ひとつしません。 距離も近そうだし、LINEもやっています。 今後はもっとコミュニケーションを取って仲を深めたらいい仲になれると思います! 頑張ってください! それじゃあまたね(^_^)/~
脈あり!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 脈アリだと思います!! 頑張ってくださーい それじゃあまたね!
21 〜 24件を表示