ダイエットについて!!
こんにちは!桜雲(おううん)です♪ 早速本題に入らせていただきます! 中1なんですけど、とにかく太っててヤバいんです!!肥満型でお腹も出てて足も太くて、それはもう救いようがないデブ!!!しかもその上骨格ウェーブのピュア!!痩せにくい!!泣きそう!!! 今私は筋トレやらストレッチやらマッサージやら、色々な事をやってダイエットを試みているのですが、全く痩せる気がしません(泣)なんなら太ってきてる(泣) そこで、皆さんにアドバイスを頂きたいです!こんなダイエット良いんじゃないとか、これ効くらしいよとか、何でもいいので何かあったら教えてください! よろしくお願いします!!!(_ _)