好きな人と話したい。。。
最近同じクラスに好きな人が出来ました 隣の席になったのがきっかけなんですけど、もう席離れて接点無いしほぼ話さないんです… 私すぐ緊張する人なので話しかけられないし…どういう話題がいいと思いますか…? (LINE繋いでます) 是非お願いします…!!
最近同じクラスに好きな人が出来ました 隣の席になったのがきっかけなんですけど、もう席離れて接点無いしほぼ話さないんです… 私すぐ緊張する人なので話しかけられないし…どういう話題がいいと思いますか…? (LINE繋いでます) 是非お願いします…!!