歌がうまくなる方法
はじめましてあいうです 早速本題に入ります 歌がうまくなる方法ってありますか? 話がそれますけど普段カラオケで歌っている曲はボカロ曲が多くて例えば六兆年と一夜物語、バグ、ラヴィ、のだ などがあります最高得点は六兆年で89点ですそれ以外では83点らへんです よろしくお願いします ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
滑舌&リズムを意識
ども!合成獣です!合成獣と書いてキメラと読む。一応女。よろ~ P様によるけどボカロ曲って早口なところあるじゃん? 滑舌よくしたらいいかも あと、点数狙いなら演奏しっかり聞けば何点かUPするよ それじゃ、またね!
歌い方
初めまして~!雪の結晶です。 自分の歌のコツは歌いやすい曲を見つけるのと毎日練習する事です。 ボカロだけではなく、他のジャンルに挑戦してみるのもいいかもしれません! カラオケに毎日行くのは厳しいのでYouTubeとかで歌いたい曲を検索して一回聞いてからにいるように歌ってみたりでとか自分はお風呂に入るときに歌っています。 試してみて下さい
ボイトレの先生の動画を見る!
こんにちは~「こむぎ。」です。 自称学年1の歌うまからお答えします~ 1番やってよかったのは、ボイトレの人が教えてくれる動画を見ることです! 動画サイトで歌いたい曲とボイトレって検索すると、出てくると思います。 それに、歌詞にポイントとかをまとめてくれてる人もいてわかりやすいです~ 是非やってみてください~
歌は自信ありし!
こんちゃーー!!!虹の光です! 歌が上手くなる方法!レクチャーしていきましょう! ①鼻歌を歌う! #勇気がある人だけ 鼻歌歌ってると勝手に上手くなるよ!俺もそうだし! ②1人静かなとこで練習する! これなら勇気もいらんし、熱唱できる!あと、歌手見ながら、曲流しながらやりなー ③カラオケフリー wwwこれはお金持ちのやり方ね。でもカラオケでちょっとやると、気軽だし上手くなるしマイクで自分の歌声が聞けるから、最高! 参考なんなかったろごめん ちなみ俺大体の曲95点! よく歌うのは、ミセスの「ソランジ」とか米津の「アイリスアウト」、 あとはマイブームの曲!「山田パーフェクト」とかボカロもね!
自分の気持ちを込める
こんにちは!赤の他人ちゃんだよー。よろしく~。 本題 う~ん。私は裏声を使ってるよ。私も歌うまくないけど気持ちを込めて歌ってる。私は温手が合わないけどそんなに気にしなくてもいいよ!歌をうたう前に発声練習するといいよ。 あーあーあー。高く出すとそれだけ高温で歌えるし♪ 頑張って~。 私は自分で歌考えて歌うタイプだからあまりアドバイスできてないかもごめん=。ではバイバイです。
歌を上手にする方法
こんばんは いい夜ね 私は徠姫 よろしくね 私はカラオケに行くと、5O曲中47曲は90点代がとれて そのうち2O曲ぐらいは95点以上とれるの 歌が上手になりたいのは、 なぜ? どう上手になりたいの? どんな曲がいいの? みんなで盛り上がれる曲? 自分が好きな曲を極めたいの? ただ点数がとりたいの? 誰かに気に入られたいの? 課題曲か何かなの? そこからはじめないと、歌は上手になれないわ そこを考えてみてね そして上手になれたら、あなたは歌の可能性があるということよ がんばってね 結果を聞くのを待っているわ
えっと・・・
やっほー☆ りいです! ため口で失礼します・・・。 うちは、別に歌うまくないと思うけど、モッツァレラチーズゲームって知ってる? ルールは、前の人よりハイテンションでモッツァレラチーズっていうだけなんだけど、それを前の人より、高い声でとか、低い声でってやると、歌うときに、高音 低音が出しやすくなったりするんじゃないかな? やりすぎると、声でなくなって、歌えなくなるから気を付けて!!! 参考になったらうれしいな! じゃ まったねー☆
歌♪
どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ~♪\\(>o<)ノ♪ ☆*:..。. 本題 .。.:*☆ 恋空が歌がうまくなる方法を紹介するね♪ まずは歌う曲を完璧に覚える! メロディに合わせて手拍子をしたり 曲の歌声に合わせて 指を上げ下げしてみたりするとイイと思う♪ あとはどんどん歌うこと! お風呂で歌うとキモチイイから上達しそう♪ 音程が正しいか人に聞いてもらうのもイイかも! では♪