これ、なんだと思う?
こんにちは!甘酸っぱいりんごです! 【本題】 前まで無かったんだけど、立つと目の前がゆっくり暗くなって元に戻るふうになっちゃいました。(説明分かりずらくてごめんね。)特に、湯船から出た後と外で体操座りから立つときがひどくて、めっちゃ怖いです。私的には、血圧低下かなと思うんですけど、どうすればいいですか?対策とかあったら教えてほしいです!
こんにちは!甘酸っぱいりんごです! 【本題】 前まで無かったんだけど、立つと目の前がゆっくり暗くなって元に戻るふうになっちゃいました。(説明分かりずらくてごめんね。)特に、湯船から出た後と外で体操座りから立つときがひどくて、めっちゃ怖いです。私的には、血圧低下かなと思うんですけど、どうすればいいですか?対策とかあったら教えてほしいです!