校外学習なのに、、、
こんにちは!uniです! もしよければ答えてくれると嬉しいです! 明後日に校外学習があるんですけど、それなのに風邪気味でいつ風邪になるかならないか分からないので心配です! お願いします!風邪を治す方法とか風邪気味を治す方法とか咳を和らげる方法とか教えてほしいんです! みなさんご協力お願い致します!
こんにちは!uniです! もしよければ答えてくれると嬉しいです! 明後日に校外学習があるんですけど、それなのに風邪気味でいつ風邪になるかならないか分からないので心配です! お願いします!風邪を治す方法とか風邪気味を治す方法とか咳を和らげる方法とか教えてほしいんです! みなさんご協力お願い致します!