どうすればいいの?
こんにちは時雨です「しぐれ」って読みます -本題- 私昔から起き上がった時とか短時間のお風呂からでも出た時目の前が暗くなるくらいのめまいと立ちくらみが続いたので内科に連れて行ってもらったのですが、特に異常はない、気にしなくていいとお医者さん言われて、親にもあんまり気にしなくていいでしょ」みたいに言われて周りからでは大したことじゃないと思われてるんだと考えると辛いです。立ちくらみはまだちょっとある時はあります。これはなにでしょうか?どうしたら治るのでしょうか??
こんにちは時雨です「しぐれ」って読みます -本題- 私昔から起き上がった時とか短時間のお風呂からでも出た時目の前が暗くなるくらいのめまいと立ちくらみが続いたので内科に連れて行ってもらったのですが、特に異常はない、気にしなくていいとお医者さん言われて、親にもあんまり気にしなくていいでしょ」みたいに言われて周りからでは大したことじゃないと思われてるんだと考えると辛いです。立ちくらみはまだちょっとある時はあります。これはなにでしょうか?どうしたら治るのでしょうか??