何してもブスです
こんにちは!初めまして。くらげです! 最近なにしてもブスだなぁ。と感じてしまいます。笑っても、泣いてもブスです。ほんとにいろいろブスなんです。クラスの人はみーーんなかわいくて美人です。私だけ駄目なんです。 どうすれば可愛くなれるんですかね、このままブスのまま生きるなんて最悪です。 どうすれば可愛くなれるか教えてください。 あと、髪のうねりを直す方法などを教えてください。(おすすめのヘアアイロンなど) さようなら!
こんにちは!初めまして。くらげです! 最近なにしてもブスだなぁ。と感じてしまいます。笑っても、泣いてもブスです。ほんとにいろいろブスなんです。クラスの人はみーーんなかわいくて美人です。私だけ駄目なんです。 どうすれば可愛くなれるんですかね、このままブスのまま生きるなんて最悪です。 どうすれば可愛くなれるか教えてください。 あと、髪のうねりを直す方法などを教えてください。(おすすめのヘアアイロンなど) さようなら!