痩せすぎて…
どうもらいすです。 私には最近すごく困っている悩みがあるんです。 私は脂肪がつきにくい体なんですけど、もとからそれがコンプレックスなのに最近クラスの男子と友達に悲しい事を言われました。 すごく悲しかったし、その場にいていても泣いてしまいそうなくらいでした。 その友達とは、その日まではたくさん遊んでたり話していたりしたのにそういう事を言われてつらかったです。 ちょっとでも、ガリガリでは無くなる方法とかありますか? 教えてくれたら嬉しいです。
どうもらいすです。 私には最近すごく困っている悩みがあるんです。 私は脂肪がつきにくい体なんですけど、もとからそれがコンプレックスなのに最近クラスの男子と友達に悲しい事を言われました。 すごく悲しかったし、その場にいていても泣いてしまいそうなくらいでした。 その友達とは、その日まではたくさん遊んでたり話していたりしたのにそういう事を言われてつらかったです。 ちょっとでも、ガリガリでは無くなる方法とかありますか? 教えてくれたら嬉しいです。