しつもんみんなの答え:16

今年一番最悪だなと思ったこと。。。

メアだよっ☆ミ みんなは今年一番最悪だったことって何かなぁ? 私はー。だいすきなともだちと初めて喧嘩しちゃって今もずっと話してないってこと。 すごく後悔してるし謝りたいとも思ってるんだけどぉ ちなみに最近の話ではあるけど。。2か月くらい前の話・・・ たぶんだけどラインもブロック&非通知にされてる(?) ※悪口は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ごめんまだあった

もう2026年になってるけど投稿するね。 投稿するのは1個だけです。 .交換日記をみられたこと 放課に図書室いってたら交換日記が机においてあってもどったらクラスの男子がみてたの むかついたから次の日先生にちくった


最悪なこと

わたしが今年一番最悪だったことは5ヶ月ぐらい前の話ですが授業参観で泣いたことです。家庭科の授業参観でした。クラスのみんな裁縫ができていました。最初はなんとかこらえられたのですがわたしだけができていないように思ってはずかしくて泣いてしまいました。もうあれは思い出したくない。


どうかアメリカへの供給を...!!

どもども!腐女子監督生ちゃんです 思い出せる限りで最悪だったのは、 私、ツイステっていうゲームを推してて、日本で3Dライブがあったんだけど、 私アメリカ住みだから行けなくてさ、そしたらディズニー+で配信する ってなってさ!!?大歓喜だったのに配信するのは日本のディズニー+限定で、結局見れなかったんだよね.... もう上げて落とされて 頭ん中 フッ ってなってたなーー() あとはハロウィンイベでアメリカ版ツイステだけ キャラが歌ってくれなかったり... ChatGPT に理由求めたら、アメリカ側の運営がディズニー公式に 曲の使用許可をそもそも取ろうとしてない可能性があるとか.... なにしてんだよ??!!← あのアニメもあのゲームもあのイベントも日本限定、限定、限定.... アメリカにも熱烈なファンがいるんだよおおお


最悪だった

先週のことです 休みの日に自転車で坂道を下っていたとき、いきなり強い向かい風が吹いてスカートが豪快にめくれあがりました。 周りに人が多かったので次はめくれないようにスカートを片手でしっかり抑えながら運転していたんですが、慣れない片手ハンドルだったのでバランスを崩して転んでしまいました。パンツは見られるし怪我はするしで最悪でした泣


最悪だった…

どうも!ようめぐサリーです! 私はAqoursフィナーレライブです! いやあの、ライブの内容はめちゃくちゃ良かったです!最高でした!でも、何と言うんですかね、アクセスが終わってて帰り激込み、めちゃくちゃ暑くて飲み物が一瞬で消えて、もーーう最悪でした。 ラフェスの会場になったらさすがに泣く… では!


うわあ最悪!!

@ガンバレルーヤ推し @東海系女子 やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ 私が今年に最悪だったことは、推しが地元のイベントに出演することになったんだけど、学校の模試と被って行けなかったことだよ! 推しは私と同じ愛知県出身なんだけど、最近は忙しくて頻繁に地元に来てくれる訳じゃないから、やっとの思いで掴めたチャンスだと思ったんだよね! 念の為にカレンダーをチェックした時は、夢をぶっ壊されたような気分になったし、運は付いてなさすぎって思ったし、本当に忘れられないんだよね! またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆


今年最悪なこと!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的に、今年最悪だなって思ったのは巨人が優勝できなかったことです。 ゆーのは大の巨人ファンで、今年は巨人の2連覇を目指して応援していました。 でも戸郷の不調や岡本のケガ離脱などが響き、結局3位に終わりました。 ゆーのはとっても残念で最悪だなって思っています。 それじゃあまたね(^_^)/~


テスト

こんにちは(^^)/~~~ ふぁるるです! ふぁるるの最近あった最悪なことは、定期テストで凡ミスばっかしたこと! 今見るととなんでやったん?書いてあるやろ! ってものばっか… ミスしなければ20点くらい5教科で高かったはずなのに! 次回は絶対にしないぃい!!


最悪…

こんにちわ!低浮上の夏妃だよ~っ!よろしくね* 夏妃が今年一番最悪だったのは… 児童会になってしまったことです…! 夏妃の学校は委員会が前期と後期があって、 今は後期で、前期の話なんだけど、 図書委員会に入りたくて、1人負けでじゃんけんしたの。 そしたら負けちゃって… 第二希望で飼育園芸にしようとしたらまた1人負けで… また負けて…悲しすぎっ! しかも図書委員会2回連続の人がいたの… ちゃんと仕事もしてなくて… その子、夏妃の友達なんだけれど、正直まだ許せてない… じゃねっ♪


最悪だったこと…

あんにょんはせよ~☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 奈々が今年1番最悪だったことは、 今年の8月にコロナウイルスにかかったこと! コロナにかかるのは2回目だったけど、 ずっと寝たきりで、新学期始まったばっかりなのに 学校にも行けなかったし、きつくてまたらなくてキズなん も回答できなかったから最悪だった(泣) 今はインフルが流行ってるから、体調管理には気をつけます… *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* みんなが幸せになぁれっ(*≧∀≦*) ばいちゃーっ(*>∀<)t


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ