しつもんみんなの答え:16

今年一番最悪だなと思ったこと。。。

メアだよっ☆ミ みんなは今年一番最悪だったことって何かなぁ? 私はー。だいすきなともだちと初めて喧嘩しちゃって今もずっと話してないってこと。 すごく後悔してるし謝りたいとも思ってるんだけどぉ ちなみに最近の話ではあるけど。。2か月くらい前の話・・・ たぶんだけどラインもブロック&非通知にされてる(?) ※悪口は書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

最悪だったこと!

こんゆうっ!ゆうゆーです。 ×ー×START×ー× ゆーが最悪だと、思ったことは 弟に、彼女できたって言われて、 「へー。誰なん?」 って聞いたら、 「姉ちゃんが非リア充から、リア充になったら教えてやるよ」 ってあおられたことです。 ×ー×FINISH×ー× おつゆうっ!


俺運わるくね

伊吹です 昨日昼休みん時にサッカーやろっていつメンの奴らと話してたら先生に呼ばれた事と、今日こそみんなでサッカーやろって話してたら 俺だけ委員会の仕事で呼ばれた事 笑笑 さすがに運悪すぎて萎えました


今年は特に最悪だった

やほっ!卓球依存症だよぉ(^o^) 名前覚えてくれると嬉しいな ***ほんだい*** 今年は今までで一番最悪なことが、、、 11人組の日本人男性グループの『Jo1』っていうグループで、 そのうちの2人が今年でトラブル起こしてて、、、 オンラインカジノだったりとか、 二股してたりだとか 口止め料払ってたりとか もう色々と心に傷ができてる泣 でもでも、 来年からは、切り替えていこう! では


最悪だと思ったこと!

こんちゃラーメンです 私が最悪だと思ったことそれは、、、 担任の先生と少し揉めたこと! 私が大好きな先生だから、今だとお互い少し気まずさがある、、、 仕方ないことだから、これからコミュニケーションをとって、仲良くしたいな♪ ばいばーい☆


今年1番 最悪だったこと!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、妹が反抗期になったこと! 喧嘩することが多くなったし、親にもキレやすいんだよね…。 今もなんか怒ってるし! 早く終わらないかな~っ…? それじゃあまたね(^^)/~~~


今も正直許してない

こんにちは。姫芽です。 本題 私が今年一番最悪だったことは、推しを侮辱されたことです。 クラスの男子にされました。嫉妬してるのかはわかりません。 私はSnowMan推しです。 「SnowManゴミ」とか「アイドルはファンの金で飯食ってる」とか言われました。 最初は見逃していたけれど最近酷くなってきました。 「やめて?」と言っても聞いてくれなくて。 先生に相談しても直りませんでした。 今日も言われました(今日はテストで早く帰れたのでマシでしたが) 知ってる人は知ってると思いますが、2026年、めめ(目黒蓮)活動休止するんですよね。(ドラマ撮影のため) それでスノ担の子と「寂しいね」と言っていたらその男子に「え?マジ?(目黒蓮が)活動休止?やったー!」と言われました。 一番最悪だったことはそれです。長くなってすみません。 ではでは。


1116を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ