みんなの周りには天然な子っている?
やほ~!咲希です♪( ´∇`) みんなの周りには天然な友達いる? 私の仲良い友達はとっても天然で可愛くて、一緒にいるととても楽しいんだ~☆ そこで、みんなの周りにもこんな子はいるのかなって思って質問してみたよっ! 天然ってみんなから好かれるタイプで、憧れるよね…! 回答待ってるよ~^^ またねっ( ・・)/
やほ~!咲希です♪( ´∇`) みんなの周りには天然な友達いる? 私の仲良い友達はとっても天然で可愛くて、一緒にいるととても楽しいんだ~☆ そこで、みんなの周りにもこんな子はいるのかなって思って質問してみたよっ! 天然ってみんなから好かれるタイプで、憧れるよね…! 回答待ってるよ~^^ またねっ( ・・)/