長距離走でしゃがみこんでしまう
こんにちは 今日、体育の授業の長距離走で2000mを 絶対に走るというのがありました。 でも私は2周しか走れなくてしゃがみこんでしまいました。 走っているだけでフラフラするし気持ち悪くなってしまいその分評価は0でした。 今日の授業が1回目であと4日あります。 またしゃがみこんでしまうのではないかととてもトラウマです。 また、病院に行った方がいいですか?
こんにちは 今日、体育の授業の長距離走で2000mを 絶対に走るというのがありました。 でも私は2周しか走れなくてしゃがみこんでしまいました。 走っているだけでフラフラするし気持ち悪くなってしまいその分評価は0でした。 今日の授業が1回目であと4日あります。 またしゃがみこんでしまうのではないかととてもトラウマです。 また、病院に行った方がいいですか?