トラウマ?
はじめまして!ちょすです! 4年生のときに鉄棒の授業で前回りをしたら顔面から落ちて鼻血が大量に出ました。しかも近くに好きピが…(今は嫌いだから関係無し) そのせいで5年生の時も前回りができなくて…今丁度鉄棒の授業が始まってみんな「逆上がりが…」って言ってるのに自分だけ前回りで止まってるのが恥ずかしくて頑張って練習してるけど布団干し?ぐらいでやめちゃいます。どうすればこのトラウマ的なのを克服できますか?
はじめまして!ちょすです! 4年生のときに鉄棒の授業で前回りをしたら顔面から落ちて鼻血が大量に出ました。しかも近くに好きピが…(今は嫌いだから関係無し) そのせいで5年生の時も前回りができなくて…今丁度鉄棒の授業が始まってみんな「逆上がりが…」って言ってるのに自分だけ前回りで止まってるのが恥ずかしくて頑張って練習してるけど布団干し?ぐらいでやめちゃいます。どうすればこのトラウマ的なのを克服できますか?