私ってなんでこんなに心配しちゃうの?
こんちゃ!あいすサファイアです♪ 本題 私、何故かちょっとしたことでもすぐに心配になっちゃって、よくみんなに「心配しすぎじゃない?」とか、「考えすぎ!もっとバッサリ考えなよ」とかって言われるんですよね。家族にも、、、なんで?別にいい。友達になんて私の気持ち、わかりっこない、だからそんな事が言えるんだって 私だってもっとポジティブに考えれたら、、、でもどうしてもネガティブに考えちゃうんだよね、、、どうすればいいの~!助けて~!
こんちゃ!あいすサファイアです♪ 本題 私、何故かちょっとしたことでもすぐに心配になっちゃって、よくみんなに「心配しすぎじゃない?」とか、「考えすぎ!もっとバッサリ考えなよ」とかって言われるんですよね。家族にも、、、なんで?別にいい。友達になんて私の気持ち、わかりっこない、だからそんな事が言えるんだって 私だってもっとポジティブに考えれたら、、、でもどうしてもネガティブに考えちゃうんだよね、、、どうすればいいの~!助けて~!