病気が辛いので励まして欲しいです…
こんにちはあいちゃんです 本題 私は急性扁桃炎(へんとうえん)にかかってしまって、熱が上がったり病気について知るにつれて どんどん怖くなってしまって、もう泣きそうです。 本当に不安なんです、怖いんです 本当にしんどくて、親と居ても不安で、「本当に治るの…」って信じたくても信じられないくらい怖くて 励ましの言葉や共感、おまじないとかしてくれたら嬉しいです。 詳しい事は私もわかってます。お願いです。
こんにちはあいちゃんです 本題 私は急性扁桃炎(へんとうえん)にかかってしまって、熱が上がったり病気について知るにつれて どんどん怖くなってしまって、もう泣きそうです。 本当に不安なんです、怖いんです 本当にしんどくて、親と居ても不安で、「本当に治るの…」って信じたくても信じられないくらい怖くて 励ましの言葉や共感、おまじないとかしてくれたら嬉しいです。 詳しい事は私もわかってます。お願いです。