みんなは、どんなヘアアレをしてる?
こんにちは ! 苺華です ! みんな、いつもありがとう~ ! ! ! @本題 タイトル通り、みんなは、どんなヘアアレンジをしてる~ ? ちなみに私は、ツインお団子だよ~ ! そこに新しく買ってもらったシュシュをつけてて、テンション高い ! 笑 みんなもぜひ、教えてね~ ! 年下、同い年、年上、タメ口など大歓迎 ! 回答、待ってます ♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ヘアアレ!
こんにちは、みかんです! 私はだいたいポニーテールです! でも冬は寒いのでハーフアップしてる こともあります~! ばいばい!
私は、たくさんしてるよ!
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! ー回答ー 私は、サイドで1つ結びや、低めのツインテール、ハーフアップなどをやってるよ! 時間がない時は、普通に下ろして学校に行ってたり、下ろしている髪に、ヘアピンをつけたりしてるよ。 ではでは(^^)/~~~
ヘアスタイル!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私は基本的に高めポニーテール!!たまに低めポニーテールとか低めお団子をしてるよ! 私の学校はお団子がOKだから、テストの時とかは低めにまとめてるよ! 家でもポニーテールかお団子、もしくは結ばないのどれかかなー! めんどくさくて笑
ハーフアップみたいなやつ
ミミカです。 毎日髪型は変えてるけど、気に入っているヘアアレンジは、 横髪を三つ編みにしてハーフアップでおしゃれにしたやつ…かな…?
ヘアアレ!!
どうも!ぺぺろんちーのです!! 私は基本的にポニーテール、お団子、ハーフアップだよ! ポニーテールは学校行くときで気分によって高くしたり低くしたりしてる! お団子とハーフアップは友達と遊ぶときで特にハーフアップは映画行ったりとかのオシャしたい!って思った時にやってる! お団子は大きめのシュシュとかで結んだらめっちゃ可愛くなるからおすすめだよー!
髪型!
こんにちは!彩陽です(・ω・)ノ 私は低学年の頃は三つ編みとかツインテール とかプリティな髪型よくしました! でも、高学年になると段々恥ずかしくなってきて、今はおろしてる時期もあるけど 大体ポニーテールです! にしても関係ないんですけど、私が今度行く中学校、おろしても結んでも髪が肩についたらダメなんですってよ。 ちなみに私は髪はセミロングくらい! 厳しい!! ありがとうございました!
毎日一緒です!
こんねうー!こんにちわ!ねぅです! ---------- ねぅは、ボブなのでずっとおろしてます! ねぅって天使界隈だから、入学した最初の方は曜日を決めてハーフツインとか してたんですけど、なんかめんどくさくなっちゃっていつの間にかやめました! 中2になったら伸ばそうと思ってます! ---------- それじゃ!おつねうー!
編み込みor三つ編み
こんにちは-!ゆずなです ゆずのヘアーは ・編み込み ほぼ毎日してます! ・三つ編み 休日とか家にいるとき です! 美容室行けてなくて 毛量えぐいこっちゃなってるので 三つ編みするしかないんですよねー、笑笑 以上柚凪でした!
ヘアアレ!
こんにちは♪すずなだよー 仲良くしてねっ _本題_ すずなのヘアアレは、、 ・低めのポニテ! →学校では絶対これ!出かけるときも家もほとんど低めのポニテ! ・普通に下ろす! →家の外ではほぼ確実にしない!お風呂と寝るときくらい(笑) ・三つ編み →気が向いたときに家で! ・お団子 →気が向いた時に家で! など! 今は、低めのポニテだよ。 下ろすと髪の毛が気になるから、可愛いけどあまりしないんだよね。。 ではまた!
ヘアアレ!
るか♪です! 本題っ♪ 私がいつもしている髪型は、 ポニーテールかツインテールです! ポニーテールは体育の時とかによくしていて、 ツインテールは友達からやってと言われ、やってみたら、 学校でめっちゃ叫び声(キャー!)が聞こえたんですよ!笑 自分でも良くわかんないんですよね、、! まあ、お出かけのときは下ろしか三つ編みで、 家にいるときは下ろすようにしていますっ♪ ちなみに私、髪の長さが太ももまであります!! またね~(^^)