しつもんみんなの答え:54

みんなは、どんなヘアアレをしてる?

こんにちは ! 苺華です ! みんな、いつもありがとう~ ! ! ! @本題 タイトル通り、みんなは、どんなヘアアレンジをしてる~ ? ちなみに私は、ツインお団子だよ~ ! そこに新しく買ってもらったシュシュをつけてて、テンション高い ! 笑 みんなもぜひ、教えてね~ ! 年下、同い年、年上、タメ口など大歓迎 ! 回答、待ってます ♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

髪型

ゆのだよ~!! 私は学校ではポニテ!! 校則なかったら絶対結ばないんだけどね… 友達と遊ぶときは大体おろしてる!


ヘアアレンジ!

クリームソーダです 私は基本的におろしてるよ~! ボブだから、じゃまにならないし、髪結ぶの面倒だし! でも、体育の時は、低めのひとつ結びしてる!あと、時間がある時は、お団子とか! またキズなんで(@^^)/~~~


髪型

紗菜っちだよ! 本題go 私はポニテかハーフアップ!そこに白くて大きなポンポンのヘアゴムで重ねづけしてる! じゃ♪


最近はしてないけど、!

いつでもどこでもおはよー!って挨拶するゆー!!です!!! 早速本題! 元々ショートとかボブくらいの長さだし、今はウルフだから、あんまりヘアアレはできないんだよね、! でも少し伸びてきた頃には、ハーフアップとかよくしてたかな!ハーフアップって可愛くも上品にもかっこよくもなれるしめっちゃ好き!!! あとヘアアレではないのかもしれないけど、いつも横髪は出して、後ろ髪を耳にかけてます! 以上!


やっぱポニテ

私は普段だと、ポニーテールです。 たまに、ハーフツインかな? 女の子は何でも似合うと思うな


ヘアアレンジ!

ぴぱだお ヘアアレンジ!わたしはだいたい、、 2つ三つ編みかなぁ、 最近、三つ編みか、下ろすか! 一応、髪は、鎖骨下ぐらいだよ! んー、、ミディアムなのかな。 (^_^)/~ばいちょ


ヘアアレ

Haruです~! 本題 私は、いつもポニーテールです! いつも時間ギリギリだから…!笑 邪魔にならないし、楽なのでやってます! 苺華さんみたいに、ヘアアレンジができる人の余裕が羨ましいです~!!!>< まぁ学校のみんなには、ポニーテールがトレードマークにされているみたいなので! (↑一応児童会副会長なのでね) さようなら~★


大体は〇〇とかって決まってる

さな丸だよー いつも朝忙しかったりする時が多いからハーフアップとかポニテ!たまに朝軽くシュシュで結んで行って学校でちゃんと結んだりかなー


ヘアアレ

こんにちは!サラです! サラは、 ・普通におろす ・夜、寝る前にゆる~く三つ編みして寝る(朝になるとふわふわになってる) ・ハーフアップ ・ポニーテール かな! とりあえず触覚出してたら可愛い!


ヘアアレンジ!

美羽。です! 苺華さん、いつもありがとうございます-!>< 本題 私がいつもしているヘアアレンジは、 ポニーテールか低めのツインお団子です! ポニーテールは結ぶのも楽だし、運動するときとかに便利だし、 低めのツインお団子は、可愛いし、お団子だから邪魔にならないからです! 私の学校は、肩についていたら結ぶという校則があるので、 髪を下ろしているときは、お風呂が上がった後、休みの日ぐらいです!! たまにうねりが出てきてめっちゃ苦戦しています。笑 これで以上です!(。-x-。)


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ