みんなは、どんなヘアアレをしてる?
こんにちは ! 苺華です ! みんな、いつもありがとう~ ! ! ! @本題 タイトル通り、みんなは、どんなヘアアレンジをしてる~ ? ちなみに私は、ツインお団子だよ~ ! そこに新しく買ってもらったシュシュをつけてて、テンション高い ! 笑 みんなもぜひ、教えてね~ ! 年下、同い年、年上、タメ口など大歓迎 ! 回答、待ってます ♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Schroはね…
こんちゃす.Schro(しゅろ)でーす. °・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆ Schroは、 ・ポニテ ・お団子 ・ハーフお団子 かな. この3つやってる人結構多いね. ちなみに運動会の時はツインお団子したよ!! ばぁい °・*:.。.☆°・*:.。.☆
単純ですが…
ふくまるです! 普段はポニンテール! だけど、友達とお出かけするときとかは、巻いたりしてる。前はボブだったから問題はなかったんだけれども、伸びちゃったからなぁ…もう切らなきゃ
ポニーテールだよ
ソルトです 普段はポニーテールです
私のおすすめは~…
ども!!!さばです!! 学校のときはポニーテール!! おでかけするときはくるりんぱハーフアップ!! だよ!! 簡単だしかわいいからおすすめ!! では!!
私のヘアアレ!
こんにちは!髄にゃ(ずいにゃ)だよ! ‐本題へGOー!‐ 私は基本、ポニテだよ! 誕生日とか、イベントの日はハーフアップにしてるよー そこに最近買った雪の結晶のヘアピン付けてる! ばいにゃー!
ヘアアレンジ!
こんにちは えいです~\\(≧▽≦)/~ 苺華ちゃんよろしくっ! ☆:.。.本題っ!.。.:☆ 自分は、学校の時いつもポニテだよっ! もし、自分のクラスで特別だったら、 三つ編みでおろすみたいな、そういう髪型だよっ! ごくたまに、お団子♪ ☆:.。.終了っ!.。.:☆ 明日は明日の風が吹く 幸せあれっ!(≧∀≦)ゞ ばいばいっ!ヾ(≧▽≦*)o
ヘアアレ!
こんにちは~~、睦月です! 本題 ヘアアレ、いつもは、、、、 ・おろす(これはヘアアレ、、、) ・ポニテ ・ハーフアップ です。 今髪が肩くらいなんですけど、 伸ばしてます! 三つ編みとかやりたい♪ さようなら!
毎日違う!
名無しです!よろぴく。 わたしの小学校は基本自由で毎日違う髪型していってる!朝早く起きないといけないけどモチベ上がるし、友達に「かわいい!」って言われるとうれしいので毎日早起き頑張ってます!
お気に入りのヘアアレ
羽詩(うらら)です! 私は休日は家で勉強してるから、(中学受験するのーー!)休日はすぐできるポニテ! 平日は学校あるから髪おろして、上のほうでちょこんと結んで、みつあみしてる! お出かけの時はみつあみツインお団子にしてる(#^.^#)
毎日違う!
名無しです!よろぴく。 わたしの小学校は基本自由で毎日違う髪型していってる!朝早く起きないといけないけどモチベ上がるし、友達に「かわいい!」って言われるとうれしいので毎日早起き頑張ってます!