しつもんみんなの答え:54

みんなは、どんなヘアアレをしてる?

こんにちは ! 苺華です ! みんな、いつもありがとう~ ! ! ! @本題 タイトル通り、みんなは、どんなヘアアレンジをしてる~ ? ちなみに私は、ツインお団子だよ~ ! そこに新しく買ってもらったシュシュをつけてて、テンション高い ! 笑 みんなもぜひ、教えてね~ ! 年下、同い年、年上、タメ口など大歓迎 ! 回答、待ってます ♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

Schroはね…

こんちゃす.Schro(しゅろ)でーす. °・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆ Schroは、 ・ポニテ ・お団子 ・ハーフお団子 かな. この3つやってる人結構多いね. ちなみに運動会の時はツインお団子したよ!! ばぁい °・*:.。.☆°・*:.。.☆


単純ですが…

ふくまるです! 普段はポニンテール! だけど、友達とお出かけするときとかは、巻いたりしてる。前はボブだったから問題はなかったんだけれども、伸びちゃったからなぁ…もう切らなきゃ


ポニーテールだよ

ソルトです 普段はポニーテールです


私のおすすめは~…

ども!!!さばです!! 学校のときはポニーテール!! おでかけするときはくるりんぱハーフアップ!! だよ!! 簡単だしかわいいからおすすめ!! では!!


私のヘアアレ!

こんにちは!髄にゃ(ずいにゃ)だよ! ‐本題へGOー!‐ 私は基本、ポニテだよ! 誕生日とか、イベントの日はハーフアップにしてるよー そこに最近買った雪の結晶のヘアピン付けてる! ばいにゃー!


ヘアアレンジ!

こんにちは えいです~\\(≧▽≦)/~  苺華ちゃんよろしくっ!   ☆:.。.本題っ!.。.:☆ 自分は、学校の時いつもポニテだよっ!  もし、自分のクラスで特別だったら、  三つ編みでおろすみたいな、そういう髪型だよっ!  ごくたまに、お団子♪   ☆:.。.終了っ!.。.:☆  明日は明日の風が吹く 幸せあれっ!(≧∀≦)ゞ  ばいばいっ!ヾ(≧▽≦*)o


ヘアアレ!

こんにちは~~、睦月です! 本題 ヘアアレ、いつもは、、、、 ・おろす(これはヘアアレ、、、) ・ポニテ ・ハーフアップ です。 今髪が肩くらいなんですけど、 伸ばしてます! 三つ編みとかやりたい♪ さようなら!


毎日違う!

名無しです!よろぴく。 わたしの小学校は基本自由で毎日違う髪型していってる!朝早く起きないといけないけどモチベ上がるし、友達に「かわいい!」って言われるとうれしいので毎日早起き頑張ってます!


お気に入りのヘアアレ

羽詩(うらら)です! 私は休日は家で勉強してるから、(中学受験するのーー!)休日はすぐできるポニテ! 平日は学校あるから髪おろして、上のほうでちょこんと結んで、みつあみしてる! お出かけの時はみつあみツインお団子にしてる(#^.^#)


毎日違う!

名無しです!よろぴく。 わたしの小学校は基本自由で毎日違う髪型していってる!朝早く起きないといけないけどモチベ上がるし、友達に「かわいい!」って言われるとうれしいので毎日早起き頑張ってます!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ