しつもんみんなの答え:54

みんなは、どんなヘアアレをしてる?

こんにちは ! 苺華です ! みんな、いつもありがとう~ ! ! ! @本題 タイトル通り、みんなは、どんなヘアアレンジをしてる~ ? ちなみに私は、ツインお団子だよ~ ! そこに新しく買ってもらったシュシュをつけてて、テンション高い ! 笑 みんなもぜひ、教えてね~ ! 年下、同い年、年上、タメ口など大歓迎 ! 回答、待ってます ♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ヘアアレンジ♪

どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ~♪\\(>o<)ノ♪ ☆*:..。. 本題 .。.:*☆ 恋空はいつも違うヘアアレンジしとーけど ハーフアップが多かかな~♪ ハーフアップにシュシュつけとーよ♪ では♪


色々してるけど、最近のお気に入りは …

こんにちは~ まゆまゆ♪だよ♪ -本題- タイトル通り色々してるよ~! 最近ハマってるのはやっぱり、“ヘアクリップ” かなぁ♪♪ 百均のヘアアクセコーナーに売ってる、 ヘアクリップで、髪をまとめるのが超 ~~ お気に入りっ !! まず下の位置で髪を一つに結ぶ。 そしたら、一つに結んだ髪を、適当にまとめて、クリップではさんで固定っ !! クリップは、金属とかリボンの形とか、もこもこ素材とか、 め ~~~~~~ っちゃ、種類がある !! (スリコとか色んなお店にあるし、いろんな形や素材がある!) だからついつい集めたくなっちゃう! まさに沼にハマりましたって感じ … ((どういう感じだよ 最近では、220円商品のものが多いよ~ 首元がスッキリするから静電気も起きなくて◎ 時間もかからないしね! (私はめんどくさがり屋なのでサボり気味、てゆーかおろし気味(笑)) ハーフアップの時にゴムの上からクリップつけるのも可愛い★ -本題終わり- 最後まで見てくれてありがとう♪ それじゃあまたねっ☆彡


ヘアアレンジ(’-’*)♪

やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫は、そのまま下ろしてるか、ポニーテールをしてるよ! 現在ウルフカットなんだよね~! 伸ばしてて、ヘアアレンジが出来るように頑張ってるよ(’-’*)♪ .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ばいちゃ!


私のヘアアレンジは、、、

こんちゃ!なぎでーす! 私のヘアアレンジは、普通に低めの一つ結びだよ! 優等生気分だから、テンション爆上げ↑だよ! 飾りは、特別な時にしかつけない! じゃぁ、これでおさらば!バイバーイ!


巻いてる

おとです わたしはコテで巻いてるかな - 朝時間ある時だけだけどね 基本はおろしてってるよ


いっつも下ろしている!

こんにちは☆ZELDAです! 私は 前髪なしの長めの髪を下ろしているよー! 一つ結びorポニーテールをしているときもある! バイバイ!(^^)/~~~


ヘアアレンジ!

やっほ~!翠桜だよっ(*^^*) 翠桜がよくするヘアアレンジは、 ・三つ編みポニーテール ・ポニーテール ・くるりんぱツインテール ・ハーフアップ こんな感じだよ! 学校に行くときはポニーテールをするよっ。 またキズなんで会おうね~/(^o^)\


へああれんじ

やほ!ニッコニコだよぅ.´-** ___ ニコは大体 °お団子 °ポニーテール °ハーフアップお団子 このどれかやってる! 中学生になってからツインテールしなくなったかも! ___ ばいばぁい(3≧□≦)3


ヘアアレンジ

梨乃です♪ いつもありがとう! 梨乃は ・おろす ・ハーフアップお団子 ・巻く ・ポニテ とかかな!! 体育ない時は下ろしたい~ またねー!


ヘアアレンジ!

めいだお! めいがよくするヘアアレンジは… ・ポニーテール ・普通におろす笑 学校では、ポニテが多いかな! 長さはミディアムくらいだからほぼなんでもしばれる! バイバイ!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ