みんなは、どんなヘアアレをしてる?
こんにちは ! 苺華です ! みんな、いつもありがとう~ ! ! ! @本題 タイトル通り、みんなは、どんなヘアアレンジをしてる~ ? ちなみに私は、ツインお団子だよ~ ! そこに新しく買ってもらったシュシュをつけてて、テンション高い ! 笑 みんなもぜひ、教えてね~ ! 年下、同い年、年上、タメ口など大歓迎 ! 回答、待ってます ♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ヘアアレンジ♪
どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ~♪\\(>o<)ノ♪ ☆*:..。. 本題 .。.:*☆ 恋空はいつも違うヘアアレンジしとーけど ハーフアップが多かかな~♪ ハーフアップにシュシュつけとーよ♪ では♪
色々してるけど、最近のお気に入りは …
こんにちは~ まゆまゆ♪だよ♪ -本題- タイトル通り色々してるよ~! 最近ハマってるのはやっぱり、“ヘアクリップ” かなぁ♪♪ 百均のヘアアクセコーナーに売ってる、 ヘアクリップで、髪をまとめるのが超 ~~ お気に入りっ !! まず下の位置で髪を一つに結ぶ。 そしたら、一つに結んだ髪を、適当にまとめて、クリップではさんで固定っ !! クリップは、金属とかリボンの形とか、もこもこ素材とか、 め ~~~~~~ っちゃ、種類がある !! (スリコとか色んなお店にあるし、いろんな形や素材がある!) だからついつい集めたくなっちゃう! まさに沼にハマりましたって感じ … ((どういう感じだよ 最近では、220円商品のものが多いよ~ 首元がスッキリするから静電気も起きなくて◎ 時間もかからないしね! (私はめんどくさがり屋なのでサボり気味、てゆーかおろし気味(笑)) ハーフアップの時にゴムの上からクリップつけるのも可愛い★ -本題終わり- 最後まで見てくれてありがとう♪ それじゃあまたねっ☆彡
ヘアアレンジ(’-’*)♪
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫は、そのまま下ろしてるか、ポニーテールをしてるよ! 現在ウルフカットなんだよね~! 伸ばしてて、ヘアアレンジが出来るように頑張ってるよ(’-’*)♪ .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ばいちゃ!
私のヘアアレンジは、、、
こんちゃ!なぎでーす! 私のヘアアレンジは、普通に低めの一つ結びだよ! 優等生気分だから、テンション爆上げ↑だよ! 飾りは、特別な時にしかつけない! じゃぁ、これでおさらば!バイバーイ!
巻いてる
おとです わたしはコテで巻いてるかな - 朝時間ある時だけだけどね 基本はおろしてってるよ
いっつも下ろしている!
こんにちは☆ZELDAです! 私は 前髪なしの長めの髪を下ろしているよー! 一つ結びorポニーテールをしているときもある! バイバイ!(^^)/~~~
ヘアアレンジ!
やっほ~!翠桜だよっ(*^^*) 翠桜がよくするヘアアレンジは、 ・三つ編みポニーテール ・ポニーテール ・くるりんぱツインテール ・ハーフアップ こんな感じだよ! 学校に行くときはポニーテールをするよっ。 またキズなんで会おうね~/(^o^)\
へああれんじ
やほ!ニッコニコだよぅ.´-** ___ ニコは大体 °お団子 °ポニーテール °ハーフアップお団子 このどれかやってる! 中学生になってからツインテールしなくなったかも! ___ ばいばぁい(3≧□≦)3
ヘアアレンジ
梨乃です♪ いつもありがとう! 梨乃は ・おろす ・ハーフアップお団子 ・巻く ・ポニテ とかかな!! 体育ない時は下ろしたい~ またねー!
ヘアアレンジ!
めいだお! めいがよくするヘアアレンジは… ・ポニーテール ・普通におろす笑 学校では、ポニテが多いかな! 長さはミディアムくらいだからほぼなんでもしばれる! バイバイ!