しつもんみんなの答え:54

みんなは、どんなヘアアレをしてる?

こんにちは ! 苺華です ! みんな、いつもありがとう~ ! ! ! @本題 タイトル通り、みんなは、どんなヘアアレンジをしてる~ ? ちなみに私は、ツインお団子だよ~ ! そこに新しく買ってもらったシュシュをつけてて、テンション高い ! 笑 みんなもぜひ、教えてね~ ! 年下、同い年、年上、タメ口など大歓迎 ! 回答、待ってます ♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ポニテ!!

こんにちは!なちだよん 大体いつもポニテ!! 冬だとポニテ寒いかもだけどポニテしか勝たん!! 前髪&なんか横の毛?とポニテ最強なんじゃないかっていつも勝手に思って そうしてる! 正直にいいますと、、、三つ編みとかツインテールとかできないんですよね、、、笑 シュシュはなんかよくわかんない(?)黒の大きいシュシュ使ってる!! 冬は三つ編みしてることか多そう!! ばいちゃ


ヘアアレ!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 苺華ちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあは、いつも下ろしてる! 前まではハーフアップにしてたよ。 最近 時間がないんだよね…! 前髪はストレートアイロンでまっすぐにしてるよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


ヘアアレ!

こんゆうっ!ゆうゆーです。 ×ー×START×ー× ゆうゆーは、ポニーテールとか、ハーフアップが多いかな。 たまにおろしてるー ×ー×FINISH×ー× おつゆうっ!


ヘアアレ♪

あんにょんはせよ~☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 奈々は大体、低めのポニテか、 一つ三つ編みをしてる! 一つ三つ編みっていうのは、一つ結びをしてから 三つ編みにする髪型だよ! シュシュとか飾り付きのゴムとか付けたいんだけど、 学校だったら校則でダメなんだよね… *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* みんなが幸せになぁれっ(*≧∀≦*) ばいちゃーっ(*>∀<)t


ハーフアップ!

こんにちはー! ペコです! ペコはいつもハーフアップです! 三つ編みもたまにします! バイバイ♪


ヘアアレ!

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go ・ポニーテール ・三つ編み ・お団子 ・三つ編み &ポニテ こんな感じかな ~ >< それじゃあまたね!


ヘアアレ!

はじめまして!? キティLOVEです♪( ´θ`)ノ 私は、、 ・ポニーテールして三つ編み ・ポニーテールして二つに分けてそれぞれ三つ編み ・サイドで三つ編みしてポニーテール ・一つに結んでくるりんぱ などなど!たくさんの種類!色々試してます! うちの学校は結ばなきゃダメなので↑のなど、たくさん考えてます、、 バイバイ(^^)/~~~


ポニテ!

苺華ちゃんこんちゃ!早苗だよ!いつもありがとっ! 早苗はポニーテール! ヘアアレっていうかただ結んでるだけ笑 まあポニーテールとか髪の毛1ろすのが男子ウケいいらし((((殴 普段学校行くときはおろしてるよ それじゃあまたキズなんで!


私はボブです!

こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! こちらこそ、いつもありがとう!(^^) *本題* 私はボブなのでヘアアレンジ出来ないけど、時々くるくるにする時があります。 アイロンで! ヘアアレンジ、少なくてごめんなさい。m(_ _)m それではまた、キズなんで会おうね!(>< ///)/*


ヘアアレ!

こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) 苺華ちゃん、いつもありがとう! ☆本題☆ みっかはハーフツインテールだよ~(^_-)-☆ たまにツノヘアもしてるっ!(頭の高い位置でお団子することだよ) 参考にしてくれたら嬉しいな☆まったねー(^^♪


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ