みんなは、どんなヘアアレをしてる?
こんにちは ! 苺華です ! みんな、いつもありがとう~ ! ! ! @本題 タイトル通り、みんなは、どんなヘアアレンジをしてる~ ? ちなみに私は、ツインお団子だよ~ ! そこに新しく買ってもらったシュシュをつけてて、テンション高い ! 笑 みんなもぜひ、教えてね~ ! 年下、同い年、年上、タメ口など大歓迎 ! 回答、待ってます ♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ポニテ!!
こんにちは!なちだよん 大体いつもポニテ!! 冬だとポニテ寒いかもだけどポニテしか勝たん!! 前髪&なんか横の毛?とポニテ最強なんじゃないかっていつも勝手に思って そうしてる! 正直にいいますと、、、三つ編みとかツインテールとかできないんですよね、、、笑 シュシュはなんかよくわかんない(?)黒の大きいシュシュ使ってる!! 冬は三つ編みしてることか多そう!! ばいちゃ
ヘアアレ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 苺華ちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあは、いつも下ろしてる! 前まではハーフアップにしてたよ。 最近 時間がないんだよね…! 前髪はストレートアイロンでまっすぐにしてるよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
ヘアアレ!
こんゆうっ!ゆうゆーです。 ×ー×START×ー× ゆうゆーは、ポニーテールとか、ハーフアップが多いかな。 たまにおろしてるー ×ー×FINISH×ー× おつゆうっ!
ヘアアレ♪
あんにょんはせよ~☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 奈々は大体、低めのポニテか、 一つ三つ編みをしてる! 一つ三つ編みっていうのは、一つ結びをしてから 三つ編みにする髪型だよ! シュシュとか飾り付きのゴムとか付けたいんだけど、 学校だったら校則でダメなんだよね… *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* みんなが幸せになぁれっ(*≧∀≦*) ばいちゃーっ(*>∀<)t
ハーフアップ!
こんにちはー! ペコです! ペコはいつもハーフアップです! 三つ編みもたまにします! バイバイ♪
ヘアアレ!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go ・ポニーテール ・三つ編み ・お団子 ・三つ編み &ポニテ こんな感じかな ~ >< それじゃあまたね!
ヘアアレ!
はじめまして!? キティLOVEです♪( ´θ`)ノ 私は、、 ・ポニーテールして三つ編み ・ポニーテールして二つに分けてそれぞれ三つ編み ・サイドで三つ編みしてポニーテール ・一つに結んでくるりんぱ などなど!たくさんの種類!色々試してます! うちの学校は結ばなきゃダメなので↑のなど、たくさん考えてます、、 バイバイ(^^)/~~~
ポニテ!
苺華ちゃんこんちゃ!早苗だよ!いつもありがとっ! 早苗はポニーテール! ヘアアレっていうかただ結んでるだけ笑 まあポニーテールとか髪の毛1ろすのが男子ウケいいらし((((殴 普段学校行くときはおろしてるよ それじゃあまたキズなんで!
私はボブです!
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! こちらこそ、いつもありがとう!(^^) *本題* 私はボブなのでヘアアレンジ出来ないけど、時々くるくるにする時があります。 アイロンで! ヘアアレンジ、少なくてごめんなさい。m(_ _)m それではまた、キズなんで会おうね!(>< ///)/*
ヘアアレ!
こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) 苺華ちゃん、いつもありがとう! ☆本題☆ みっかはハーフツインテールだよ~(^_-)-☆ たまにツノヘアもしてるっ!(頭の高い位置でお団子することだよ) 参考にしてくれたら嬉しいな☆まったねー(^^♪