みんなは、どんなヘアアレをしてる?
こんにちは ! 苺華です ! みんな、いつもありがとう~ ! ! ! @本題 タイトル通り、みんなは、どんなヘアアレンジをしてる~ ? ちなみに私は、ツインお団子だよ~ ! そこに新しく買ってもらったシュシュをつけてて、テンション高い ! 笑 みんなもぜひ、教えてね~ ! 年下、同い年、年上、タメ口など大歓迎 ! 回答、待ってます ♪
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ヘアアレンジ!
こんにちは!中1の0619だよ! よくやっている、ヘアアレンジ! ・ツインテール ・サイドポニーテール ・三つ編み! とか!休日は、シュシュつけたりするよー バイちゃ^_^
みつあみ!
うかです。こんにちは! 私は、なんにもしないでおろすか、ふたつの三つ編みにすることが多いです! 友だちがいろんな髪型試してくれて、1番似合ってるらしかったのが、ふたつの三つ編みでした! おさげっていうのかな? 自分からすることは基本ないけど、朝の時間とかひまだったら友だちがやってくれるので、おさげの日も多いです! またね、バイバイ!
ヘアアレンジ!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!苺華ちゃん、いつもありがと* 夏妃は今は下ろしてるだけだけど、 普段どんなヘアアレンジしてるか書くね! ・下ろす ・ポニテ ・ハーフアップ この三つが多い! ポニテする時は100均で買ったシュシュをつけるのがマイブーム! じゃねっ♪
私のヘアアレは、、、
私の中学しゅしゅとかそういうのだめなんですけど、、、 私がやってるのはツインで団子その下にみつあみを一つの団子につき二つの三つ編みっていうのどうかな (語彙力無さすぎてごめんね(*-*)
51 〜 54件を表示