みんなは、どんなヘアアレをしてる?
こんにちは ! 苺華です ! みんな、いつもありがとう~ ! ! ! @本題 タイトル通り、みんなは、どんなヘアアレンジをしてる~ ? ちなみに私は、ツインお団子だよ~ ! そこに新しく買ってもらったシュシュをつけてて、テンション高い ! 笑 みんなもぜひ、教えてね~ ! 年下、同い年、年上、タメ口など大歓迎 ! 回答、待ってます ♪
こんにちは ! 苺華です ! みんな、いつもありがとう~ ! ! ! @本題 タイトル通り、みんなは、どんなヘアアレンジをしてる~ ? ちなみに私は、ツインお団子だよ~ ! そこに新しく買ってもらったシュシュをつけてて、テンション高い ! 笑 みんなもぜひ、教えてね~ ! 年下、同い年、年上、タメ口など大歓迎 ! 回答、待ってます ♪