皆はどうやってスクラッチゲームを作ってる?
こんにちは、小学4年生の、みかんです。 私は最近、スクラッチをやっています。でも、作り方に詳しくないので、サイトを見て作っています。しかし、学校のタブレットでやっているので、ブロックされることもよくあります。本は、みんなに借りられてしまうので、なかなか手に入りません。 そこで皆さんに質問です。 皆さんは、どのサイトなどを見て、ゲームを作っていますか?もちろん、本を参考にして作っている方は、その本の名前でもうれしいです。お返事待ってます。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです