私のコンプレックスについて
無意識に寝てる間とか腕かいちゃうんですよね。だから腕とか結構傷多くて友達に「どうしたの?」とか「腕大丈夫?」って言われるんですよね...。心配してくれてるのは嬉しいんですけどコンプレックスなので言われるの少し辛いです...。私と同じような悩み抱えてる人いませんか...?
無意識に寝てる間とか腕かいちゃうんですよね。だから腕とか結構傷多くて友達に「どうしたの?」とか「腕大丈夫?」って言われるんですよね...。心配してくれてるのは嬉しいんですけどコンプレックスなので言われるの少し辛いです...。私と同じような悩み抱えてる人いませんか...?