泣いちゃう、、、
こんにちは! しゃーぷペンシルです!中1だお 名前覚えてくれたら嬉しい! 早速本題いきます 私、最近何も理由ないのに涙が溢れてしまいます。友達関係とか勉強とか習い事とか部活とかとにかく疲れて涙が出ちゃいます、、、 歯磨きしてたら突然泣いたり、、、朝起きる時とか、、、 ほんとに色々です。 同じ方、経験者などいたらなんでもいいので意見お願いしたいです!! 読んでくださりありがとうございます!!
こんにちは! しゃーぷペンシルです!中1だお 名前覚えてくれたら嬉しい! 早速本題いきます 私、最近何も理由ないのに涙が溢れてしまいます。友達関係とか勉強とか習い事とか部活とかとにかく疲れて涙が出ちゃいます、、、 歯磨きしてたら突然泣いたり、、、朝起きる時とか、、、 ほんとに色々です。 同じ方、経験者などいたらなんでもいいので意見お願いしたいです!! 読んでくださりありがとうございます!!