ラーメン何味が好き?
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! いきなりなんですけど、皆さんはラーメンの味、次の以下でどれが好きですか? ①醤油 ②味噌 ③塩 ④豚骨 どれが好きですか? ちなみに私は、味噌です! 皆さんも是非答えてくれたら、嬉しいです! では、回答待ってます!(>< ///)/*
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
勿論…( ̄ー+ ̄)
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー! まっちゃんよろしくね~! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫は、4番の豚骨1択ー! 味噌も美味しいよねー! 雪姫が福岡に行った時に博多ラーメンを食べて凄く美味しくて感動したから好きになったよ!それまではどれが何味か分からなくて(笑) 最近の話何だ…!(*'▽'*) .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ばいちゃ!
ラーメン!
こんにちは♪ ゆうゆーです ×ー×START×ー× ゆうゆーは、③の塩かな。 しょっぱいの好きなんだぁ。 豚骨は、脂が…っていう部分があるから...... ×ー×FINISH×ー× またねっ♪
味噌!
やっほー ラムネのビー玉だよー! 私は味噌派! まっちゃんさんと一緒だー! 嬉しいっ! 前その話題になった時、周りに醤油派が多くてびっくりした!笑 仲間いて嬉しいなー 冬だからラーメン食べたくなるよねー笑 久しぶりに食べたいなー じゃあねー
ラーメン最近食べてない・・・
こんにちは!中1の0619だよ! 0619は①かな! ②と④あんまり食べないし、 そこまで好きでもないんだよね バイちゃ^_^
ラーメン
Haruです~!(・-・*) 本題 私は、④の豚骨が好きです! 自分の舌はだいぶお子様なので…笑 一風堂っていうラーメン屋さんのような、 細くて硬い面に、豚骨っていうのが めっちゃ好みです! さようなら~★
ラーメン!
こんにちは☆ZELDAです! 私はラーメン自体そこまで好きじゃないけど答えるよ☆ 私は醤油と豚骨♪ 普通に美味しい! バイバイ!(^^)/~~~
断然醤油!
まっちゃんさんこんちゃ!早苗だよ!いつもありがと! 早苗は断然醤油派かな! 美味しくていつもスープまで飲んじゃう! でも最近は、太るし塩分過多でタヒにそうだからラーメン食べてない! 食べたいな! それじゃあまたキズなんで!
ラーメン
醤油が好きです 福岡県民ですが豚骨はあまり好きではないです笑 うまかっちゃんはすごく美味しいですが、本物(?)の豚骨ラーメンはあんな味じゃないです
ラーメン!
こんにちは えいです~\\\\(≧▽≦)/~ ☆:.。.本題.。:☆ 好きなラーメンの味は、味噌と醤油! どっちも好きなんだけど基本的好きなのは、味噌かなっ 塩と豚骨は、あんまり食べたことないかもだけどねっ もともとラーメンが好きだから、ママが買ってきて土日にも食べるんだよねっ♪ やっぱりラーメンは、おいしい! ☆:.。.終了.。☆ 明日は明日の風が吹く 幸せあれっ!(≧∀≦)ゞ ばいばいっ!ヾ(≧▽≦*)o
醤油
梨乃です♪ いつもありがとう! 梨乃は醤油!! 神座のラーメンが1番好き またねー!