ラーメン何味が好き?
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! いきなりなんですけど、皆さんはラーメンの味、次の以下でどれが好きですか? ①醤油 ②味噌 ③塩 ④豚骨 どれが好きですか? ちなみに私は、味噌です! 皆さんも是非答えてくれたら、嬉しいです! では、回答待ってます!(>< ///)/*
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ラーメンの味!
こんにちは♪すずなだよー まっちゃんさんいつもありがとう! _本題_ すずなは、この中でいうと醤油が好きだよ。 けど、ラーメンは少し苦手であまり食べないんだ、、、 すずな以外の家族は全員ラーメン大好きだよ。 お父さんと弟は塩で、お母さんは豚骨だった! ご飯系の回答をしてるとお腹が空いてきたな。。 ラーメン食べたくなってきたかも、笑 ではまた!
ラーメン食べたい
やほ!ニッコニコだよぅ ___ ニコは豚骨が1番好き! 1番こってりしてるけどなぜかいつも食べたいなーって思うのが豚骨! ___ ばいばぁい(3≧□≦)3
21 〜 22件を表示