二重の癖付けについて!!
私は今基本的に一重ですT_T その日の調子によっては奥二重になることもあります! 指で癖をつければ、数分は持続するのですが癖は付きません。 めっちゃまぶたが重いとかではないのでなんとかして癖付けをしたいです!! あとあと朝はまぶたが重く(むくんでる?)、指でも癖がなかなか付きません、 おすすめの方法あったら教えてください…。 実体験とかもあれば嬉しいです! 回答お願いします^^
私は今基本的に一重ですT_T その日の調子によっては奥二重になることもあります! 指で癖をつければ、数分は持続するのですが癖は付きません。 めっちゃまぶたが重いとかではないのでなんとかして癖付けをしたいです!! あとあと朝はまぶたが重く(むくんでる?)、指でも癖がなかなか付きません、 おすすめの方法あったら教えてください…。 実体験とかもあれば嬉しいです! 回答お願いします^^