走った後の足が変
走ってる時も走った後もなんですが、足にしこり?ができている感覚があります。 先週から毎日500メートル、多い時は1.7キロメートルを走っているんですが、 その最中もその後も足が重いししこりができている感覚があり歩くのが辛いです。 ただ5分か10分したら治ります。すぐに治せる方法とかあったら教えてください!
走ってる時も走った後もなんですが、足にしこり?ができている感覚があります。 先週から毎日500メートル、多い時は1.7キロメートルを走っているんですが、 その最中もその後も足が重いししこりができている感覚があり歩くのが辛いです。 ただ5分か10分したら治ります。すぐに治せる方法とかあったら教えてください!