口臭を無くす方法教えて~!!
こんにちはやゆです! 本題です!皆さんはどのように口臭を無くしていますか? 自分は歯磨き粉の感触が嫌いで、水と歯ブラシだけでの生活が続いてるんですけど、最近家族から息が臭いと言われるようになってしまって、、、 学校でもマスクを外して、会話しているため周りにもそう思われているかもと思ってしまい、この相談をしました! もし、解決策がありましたら教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
裏技!
こんにちは~~、睦月です! 本題 裏技的なのを紹介します! 用意するもの ・ココナッツオイル ・重曹 ・水 ①コップ一杯の水を用意する。 ②ココナッツオイルを小さじ一杯くらい入れる ③よく混ぜる ④重曹をひとつまみ入れる ⑤その水でうがいをする これだけ! やったら、自分でも口臭が無くなったのがわかって、 家族にも言われなくなりました! ぜひやってみてください(*´ω`*) さようなら!
私もだ!
まって偶然かも 私も口臭で困ってます 対処法 とりあえず歯磨き粉の感覚が苦手ならブレスケア(口臭をなくすラムネみたいなやつ)を使ってみるのはどうでしょうか?だいたい薬局で300円くらいで売ってると思う
めっっっちゃ気になるよねぇー!!
こんにちわぁ FJCのにこりん(#^^#)です ーー☆本題☆ーー 口臭って気になるよねー!! わかる!! そっか、歯磨き粉の感触が苦手なのかー、 ミント系が嫌なんじゃないなら、学校行く前にミンティア食べてみたり、子供用のモンダミンをしてみたらどうかな!? ミンティアっていうのは、ミントのタブレットみたいなやつ! 語彙力なくてごめんね(;・∀・)(_ _) やったことないから参考になるかわかんないけど、やってみてねー ばいちゃ(@^^)/~~~Bye-Bye
ずっと続けるのが大事!
美瑠来(v´-ω-`)v 私は毎日うがいをし続けるのが大事だと思う! 頑張って!! じゃね!