口臭を無くす方法教えて~!!
こんにちはやゆです! 本題です!皆さんはどのように口臭を無くしていますか? 自分は歯磨き粉の感触が嫌いで、水と歯ブラシだけでの生活が続いてるんですけど、最近家族から息が臭いと言われるようになってしまって、、、 学校でもマスクを外して、会話しているため周りにもそう思われているかもと思ってしまい、この相談をしました! もし、解決策がありましたら教えてください!!
こんにちはやゆです! 本題です!皆さんはどのように口臭を無くしていますか? 自分は歯磨き粉の感触が嫌いで、水と歯ブラシだけでの生活が続いてるんですけど、最近家族から息が臭いと言われるようになってしまって、、、 学校でもマスクを外して、会話しているため周りにもそう思われているかもと思ってしまい、この相談をしました! もし、解決策がありましたら教えてください!!