なんかめっちゃつば出る
こんにちはコーラです 早速質問させていただきます 私今イケメン陽キャとペアなんです。それで二日後には音楽会があるんですけど、左には別の陽キャがいるんです。 私何故か唾がすごく出て、飲み込んだらごくんって音するから周りの人に「え?何今の音」みたいな思われてそうなんです。それで友達に「あいつめっちゃ唾ゴックンしてる」みたいなこと言われそうだなって。あと唾が結構出るせいで歌も集中してうたえません。唾の排出?を抑える方法あれば教えてください
こんにちはコーラです 早速質問させていただきます 私今イケメン陽キャとペアなんです。それで二日後には音楽会があるんですけど、左には別の陽キャがいるんです。 私何故か唾がすごく出て、飲み込んだらごくんって音するから周りの人に「え?何今の音」みたいな思われてそうなんです。それで友達に「あいつめっちゃ唾ゴックンしてる」みたいなこと言われそうだなって。あと唾が結構出るせいで歌も集中してうたえません。唾の排出?を抑える方法あれば教えてください